画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /

12なう。
スタジアムに行けないなら、サッカーはバーで見るに限る!!
2010.10.12 (19:28) / futbol / (0) / (0) /
コマ、強くなれ。

川島、強くなれ。




日本、強くなれ。
2010.06.30 (01:47) / futbol / (0) / (0) /

ウイニングブルー呑みながら、祈ってます。
2010.06.30 (01:33) / futbol / (0) / (0) /
カメルーン戦の激闘より2日。

ワールドカップ、カメルーン。
この2日間、この2つの単語に何かひっかかっていた。

そうか、もうすぐ、フォエの命日。

あれはコンフェデではあったけれど。

まだ彼が生きていたら、南アフリカのあのピッチに立っていたのだろうか。
2010.06.16 (12:42) / futbol / (0) / (0) /
まさか勝つとは思わなかった!
日本すげえ!!
つか、松井最高!!!

PVでは、いくつかのテレビ局のインタビュー受けました。
試合前にスコア聞かれて、マジレスって言われたので1-2で負けるけど日本2得点(笑)って答えたら、試合後に予想外れましたねってまたインタビュー受けたww
テレビに向かってごめんなさいしといたよ。

インタビュー受けるたびに試合内容聞かれて、松井のアシストが全てですって答えた。
テレビ局好みの発言しなくてフヒヒサーセンww
でも、昨日の試合は松井が全てだったと思う!!!




ああ、はやくシーズン再開してくれー!
おもいっきり暴れたい!!
おもいっきり叫びたい!!
サッカーはテレビじゃやっぱりダメだ!!!
2010.06.15 (08:00) / futbol / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.02 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






