画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
SBSCUP 静岡選抜戦
廣瀬が招集されたSBSカップの3試合目、静岡選抜戦がありました。

結果
日本代表 3(3-2 0-0)2 静岡選抜
公式記録 ※PDF

廣瀬はスタメン、フル出場。
得点無し。
シュート1本。

お疲れ様でした。
気をつけて帰ってきてね。
2008.08.27 (22:29) / futsal / (0) / (0) /
20080504160018
代々木第一に来てます♪♪

ウクライナに2-1で勝ち!!
金山さんがゴール決めて大興奮!!!!
金山さんのプレイ、やっぱり好きだぁああ!
そして、試合終了の小さなガッツポーズが、かわいかった(笑

それにしても、今日のスタメンの平均年齢高くない?(爆

小暮さんが見たかったなぁ。。。

ウクライナはシンプルかつ、ダイナミックでした。
でも、日本の抜け出すスタイルの方が好きかも?
って、それ金山さんか(笑

久しぶりにボールが蹴りたくなりました。

タイでの選手権、頑張って欲しいなッッ!!!!
2008.05.04 (16:00) / futsal / (0) / (0) /
久々Fリーグ情報です。
最近離れっぱなしでごめんなさい。

昨日今日と、代々木体育館でセントラルが行われました。
行きたかったけど、いろいろ用事があったもので(汗汗

☆結果☆
神戸 5 - 5 大阪
湘南 1 - 3 浦安
花巻 4 - 8 大分
名古屋 7 - 4 町田

町田はシュート数を上回っていたものの、残念ながら負けてしまいました。
ですが、レオくんが2得点で、まだ得点王をキープ☆
レオくんが顔をひっかかれて負傷って聞いたけど、大丈夫でしょうか?焦

ちなみに今の順位は
1名古屋
2浦安
3神戸
4湘南
5町田
6大分
7大阪
8花巻


2/3(日)の町田×浦安@駒沢を見に行きたいんですが。
テスト期間だよこんちくしょーーー!!!!!!!
行けたら行きます。
2008.01.14 (01:42) / futsal / (0) / (2) /
今日は、楽しみにしていたFリーグにようやく行ってこれました!!
試合は、これまた楽しみだった町田×名古屋。
どちらも日本代表を何人も擁する、歴史あるクラブ。
名古屋は今現在日本唯一のプロクラブなんだそうですよ。

球技場までは駒大前から歩き。
15分くらい?
F系アパレル・グッズの目立つ人が多かったので、付いていけば迷うこと有りませんでした(笑
いやー、街中になんでこんなにいんの?!ってぐらい、F系率が多かった!!笑笑
アスレタがダントツで、あとはペナルティとかgolが多かったかな。
アスレタいっぱいいたよ(笑

試合は、町田2-4(前半1-2)名古屋で、名古屋の勝利。
名古屋は10ボラのパフォーマンスがおもしろい。
切り返しとターンがびっくりする。
あと、9森岡の体でボールをクリアしたときの気合い?雄叫び?がウケた。
比嘉リカルドが名古屋にいてこれまたびっくり。
町田は、攻めあぐねていたなー。。。
後半、監督が退席処分でちょっと荒れました(汗汗
前半から審判団から何度も、落ち付けって注意されてされてたからね(汗
失点中2点がオウンだった。。。
超楽しみにしていた金山さんは得点無し(泣
でも、何度か、なんでそこに飛び込んでこれるんだ?!っていう飛び込みが見れて、びっくりした☆
そしてちっちゃい☆
勇人の公式身長の167より小さい、163!
プレーも勇人みたいなスピードに乗ったプレーなので、勇人好きーさんにオススメかも♪

実はフットサルを生で見るのは初めてで、ちゃんと見たのも初めてでした。
サッカーと違うのは知っていたけど、やっぱり違いますねぇ。
まずはピッチがコンパクトで近い!!
臨場感がイイ。
駒沢の球技場のキャパは2000人ぐらいなのかなー?
入場者数1808人で、ほとんど満席、立ち見ありでした。
アリーナは完売。
試合もバスケみたいなかんじ。
攻めと守りの区別とかほとんどないし。
展開早くて、他の何かを見ている暇無し。
あと、かなりガッツガツぶつかりますね!!
エキサイティングーで楽しかった♪♪
次は14日の湘南×大分にでも行ってこようかな~。
2007.10.06 (19:55) / futsal / (0) / (0) /
20071006143630
Fリーグ見にきてます。

ビール売り子(男)の籠が、おもいっきりレイソルなのは、いかがなものか。
ちゃんとレイソルのロゴ付き(苦笑

駅からも思ってたけど、さすがにF系の服を着てる人多い!
3人に1人は、なにかしらF系を身に付けてます。
一番多いのはさすがにアスレタだね。

金山さん、楽しみだ!!

近くていいねぇ♪
アリーナは完売だって。
2007.10.06 (14:36) / futsal / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






