画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
日本代表の合宿が始まりましたね。
テレビでさっきやってました。
久保がたくさん映ってました。
調子はいいのかなん?
あとは宮本が映ってました。
というか、その二人ぐらいしか映さなかった……。
なんじゃ、おいーーーー!!
若手を映してほしか…った……YO!(何
あ、サントスがちょっと映ってた。
サントスっていつまで代表にいるんだろう?
あんまり好きじゃないんだよねー。
そんなに替わりになる選手いないん??
フリーキックだって、蹴れる選手いっぱいいるんだし、別にサントスに固執しなくてもいいとおもうのよね。

で、やべっちFCにチャンネル換えて…。
ヒサトがなんかメンバーに見えないなぁとか思ってたら、広島合宿の様子がながれてラッキィ☆
本当に、応援してますですよ!!!

そして、阿部ちゃん。
好きだーーーッッ!!!!(叫
ロングフィード、楽しみんv

こっちでも代表合宿を少しだけ取り扱い。
ヒサトが映ってましたねー。
本当に、若手がもっとがんがん出てきて欲しいですよ。
長谷部もがんばってほしいですなー。
2006.01.29 (23:43) / futbol / (0) / (0) /
Jリーグの日程が公表されましたね。
さっそく私の手帳に書き込みを。
私の手帳がモンテディオの試合予定表になってる……ッ!!(笑

その途中。
8月の分を書き込んでいる時に気づいた。

8/26 仙台戦

それが?!ってなりますよね。
俺にとっては、ただのダービーじゃないんです!!
その日は俺の20才の誕生日なんですよ!!!
20才になる日に、モンテディオがダービーで勝ってくれたら、一生忘れません!!!
絶対勝ってね!!!!
今年は補強も成功中だし(あとはCBか…)、ねらえそうだ☆
モンテのダービーでの勝利が私への誕生日プレゼントになるなんて、幸せだろうなぁ~☆
2006.01.29 (00:22) / montedio / (0) / (0) /
2006.01.29 (00:05) / montedio / (-) / (-) /
2006.01.29 (00:05) / futbol / (-) / (-) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2006.01 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






