画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
背景を神戸戦に変更しました。
この日は、とても晴れていて、綺麗な空でした。
撮影時間は、キックオフ直前。
細長い月がメインスタンドの照明下に見えました。

本当はもっと下のほうの空色もきれいだったんですよ。
俺にもっと写真の才能があれば、綺麗に入れられたのにな。
今回のメインが旗と照明なので、泣く泣くカット……まではいかないけど、スタイルシートの関係で全部は見れないと思います(汗
もしよろしければ、見てください。(サイズ大きくてごめんなさい……汗
06/07/29 vs神戸



>撮影協力してくださった某サポ様
旗を使わせていただき、ありがとうございます!!
2006.07.31 (11:48) / ひとりごと / (0) / (0) /
米沢牛のしゃぶしゃぶ食べるなら、米沢の「鳥勝」へ!!
焼き肉食べるなら、米沢の「肉のさかの」へ!!
以上、宣伝でしたー(笑


月曜日にまだテスト残ってるけど、神戸戦行かなきゃ!ということで行ってきました。

神戸、強かった。
まじで。
なんていうか、攻撃と守備の統一感というか一体感っていうのかな。
守備がそのまま攻撃になってて、あれよあれよとゴール前(汗
パスのリズムもいいし。
応援は、人少なめだったけど、こっちのコールが止まってるとき、エンターティナーが聞こえてきたよ。
神戸から車で来た方もいるとか。
お疲れ様でした!!
そうそう、神戸、入り待ちでコールしてたね。
太鼓はなかったけど。
なんかああいうの、いいなぁ。
俺たちも僻地アウェーとかでやらない?

それに比べて山形は、ゴール前で横パス始めちゃったりするんだよねぇ。
おいおい、第1クールみたいだぞ?(泣
変にいじくらなくていいよ。
もっと自信持って!
でも、レアンのゴールからはイケイケ(死語)だったね。
後半に強い山形。
でも、その少しでもいいから、前半にまわしてみないかーぃ?

応援は、あれだね、ゲーフラ多い!!
って、俺も初めてゲーフラ持って行ったけど。
でも、俺、やっぱり旗がいいわーごめーん。
ゲーフラ持ってても使い方がよくわからんです。
持ってるだけで動けないんじゃ、疼いてくるよー。
やっぱ旗だわ。
自分専用の手旗、早く作りてーー。
デザインとかどうしよーかなー。
やっぱり青白ラインかなぁ。
最近いろいろあって、応援と自分に出来ることを考えるようになった。
旗をたくさん作ろうかとおもったけど、「もう飽和してる」って言う人もいれば、「もっとあってもいい」っていう人もいる。
さて、どうしようか。
今度の徳島ホームで、ちょっと観察してみようっと。
そうそう、今回、某サポ氏のおかげで、搬入時間に間に合い、お手伝いをしました。
っていっても、ビックバナーとか張るぐらいしかしてないから、逆に邪魔じゃなかったかなぁ(汗汗
久々にバクスタきたーってかんじでした。
それと、片付けも、いつもはそこまでいかないってところまで見ました。
今更だけど、サポーターの一員になるってこういうことなんだなぁと思った。
応援だけでなく、準備・片付けを手伝うことが、最近気にしてることだったりする。

そうだ。
スタンドから帰ろうとしたら、スタッフの方がピッチとスタンドの境の手すり、いつも旗組の方々がいるところに残ってた布テープを剥がしてました。
一緒に剥がして、そこからFゲートまで見ながら歩いていったんですが、結構残ってましたよ、布テープ、ビニールテープ!!
モンテディオだけが使う訳じゃないんですから、剥がしていきましょうよ~。
愛媛や徳島で他サポが残していったガムテまでも剥がして帰る、そんな素晴らしい山形サポなんですから。

東京を発つ直前に医院に行って、ギブスバンドつけられました。
でも、条件付きで「跳ねてもいいよ」とのことだったので、安心。
当日は、いつもより控えめバモ……が、俺にできるわけもなく(苦笑
右足をバーに載せて、左足でバモってました。
でも、Chance×2 Get Goal!の跳ねるところは、つい両脚で跳ねたり。
気づいたら、右足で跳ねてたり(利き足なので……汗
早く治します!!
リハビリちゃんとやるぞー。
次の柏までは完治させたい。
日立台、跳ねやすくて好きー。

行きは新幹線だったんだけど、自由席待ちしてたら、関東若手と偶然遭遇(笑
もちろん一緒に行きました。
色々話した。
夏休み、ダンマク作り手伝うよー>H兄弟、ティホブル
帰りも新幹線だったんだけど、隣同士で座っている匠と桜井と会いました。
帰省だそうで。
トイレに行った帰り、隣を通り過ぎたら、桜井はいなかったけど、匠が寝てた。
お疲れ様です。
それにしても、寝顔もかっこいいよ!!(惚
帰りにRUSHの見開きにサイン貰いました(笑
やっぱりかっこえぇ~~vvv
そのとき会ったモンテサポさん(北バック観戦)に聞いたんですが、亮平もいたんだとか。
きづかなんだ!(コラ!!
2006.07.31 (01:27) / montedio / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2006.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






