画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
契約満了選手が発表されました。
でも、彼らは、まだサッカーをやめたわけじゃない!
きっとまたどこかで会える。
今度は敵かも知れない。
カテゴリが違うかも知れない。
でも、俺たちがサッカーを好きで、モンテディオを好きで、山形を好きでいたら、絶対にまた会えるよ。
だから、さようならはいいません。


竜太。
愛媛戦でのみかんジュース乾杯、覚えてる。
あの笑顔、忘れない。
大好きだよ。
ずっと応援してる。

氏原。
ウジダンス、楽しかったよ。
鳥栖アウェーのオフサイドになった幻のゴール、ほんとうに惜しかった。

高林。
サテライトのミドルでのゴールはすごかった!!
タカバには、もっとサッカーを楽しんで欲しいよ。

ジョンミン。
いきなりの帰国。
期待してます。
ずっと大好き。
絶対また山形に戻ってきて欲しい。
ジョンミンのサインの入ったレプユニ、大切にするよ。
今週末の最終戦で着るのやめるかも。
ジョンミンが戻ってくるまで大事にしまっておく。
最後に会いたかったよ。
でも、また会えるよね。
日韓戦で会えるの、本当に本当に楽しみにしてるよ。
そのときは、このレプユニ、こっそり着るよ。
ずっと大好きだからね。
また会おう。

祐大朗。
ゆーたろが山形に来るって知って、すごく心躍った。
ユースから見てたよ。
ボールが足下に収まるたび、ピタピタという効果音が聞こえてくる、そんなボールさばき。
足下は、本当に巧いよね。
きっと自分の思う道があるだろう。
ゆうたろには、自分の信じるままに突き進んで欲しい。


まだ最終戦が残ってる。
最終戦が終わってすぐさよならじゃない。
まだまだ会えるじゃん。
それに、彼らがサッカーを好きで続けているうちはまた会える。
俺たちが山形を愛している限り、また会える。
さぁ、最終戦は笑顔で迎えて、サイコーの笑顔で「またね!!」って言おう!!
2006.11.30 (23:42) / montedio / (0) / (0) /
20061130091933
雨雪ふるな。

昨日の授業中、こっそり作ってました(笑
2006.11.30 (09:19) / ひとりごと / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2006.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






