画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
道徳の指導案、飽きたー。
イイ資料、みつからねぇ。
なんかやりやすいのない~??
とりあえず中田の人生は旅ってやつをやってみてはいるんだけど。。。
難しいよ!

んで、飽きたついでに、紅白のDJ OZMAで、ロペスを振りつきで歌ってみたりね(苦笑
俺以外にもやったヤツ、いるだろー!
ハイハイハイ、手ぇ挙げて☆



そろそろ初詣に向かいます。
毎度毎度の亀岡文珠。
年明けは御キトウを聞きながら。
今年は雪少ないから、人多いだろーなー。
お会いしましたら、声かけてくださいな。


んでは、みなさま、良いお年を☆
2006.12.31 (22:48) / YAMAGATA / (0) / (0) /
①自分編
②参戦記録
③いろいろ


今年は、念願の声だしサポーターとなってサポートした1年でした。
いきなりコアな部分に入ってしまったけど、そのおかげでやりたいことたくさんしました。
自分の信じるスタンスでのサポートも、アウェー旅行も、旗も、ダンマクも。
楽しかったです。
それと同時に、成長できました。
本当にモンテディオ山形には感謝しています。
モンテを好きになって、いろんな人と知り合って、山形を好きになって、日本を好きになって。
本当に大きく成長させていただきました。
今の俺がいるのは、モンテのおかげですよ、本当に。
もっとたくさんの人に、もっとモンテディオを好きになって欲しい。
もっとたくさんの人に、もっと山形を好きになって欲しい!
もっとたくさんの人に、もっともっと好きになって欲しい!!
俺ももっと山形のことを知りたいし、好きになりたい。
そのために、俺は来年、さらに精進いたします。
どのように?って聞かれても、今すぐには応えられません。
目標ってそんなにはっきりしてるものだけじゃないですからね。
強いて言うなら、やりたいことをやる。
俺の持つ最大の力で。
今回の青き旗みたいに、みんなを巻き込むことだって、やりたかったらやります(笑
自分がもつ最大の力で、できること・やりたいことをやろうとする、やりとげる。
それがすべてにおいての一番だと思います。
もちろん、勉強も忘れずに(苦笑

それではみなさん、良いお年を。
2006.12.31 (15:47) / montedio / (0) / (0) /
いろいろランキング。

☆ベストゲーム
1.36節ダービー@ベスパ
2.52節×水戸@ベスパ
3.22節×神戸@ウイング

1・2位は文句なし!!!
特にダービーはダントツでした。
3位はいろいろ悩んだ。
44節の札幌@厚別も気合いの入ったいいサッカーだったし。
神戸戦は負けたけど、勝ちたい気持ち、気合いがすっごく伝わってきたんだ。
そのぶん、すっげぇ悔しくて、悔しいって気持ちだってわからないくらいに悔しかった。
このイライラをどこにぶつけようか!ってぐらい(苦笑
ちなみに、最下位は35節の水戸戦@笠松。
でもある意味、この試合でめたくそだったから、次のダービーに勝てたような気がする。
何で?っていう方は、ダービーんときのウッチーのコメントを探してみてね。
サポート冥利につきますよ。


☆ベストサポート
1.36節ダービー@ベスパ
2.17節×東京V@味スタ
3.10節×柏@日立台

1位は当然。
もう何も言わない。
2位は、あの最後の雨がサイッコーに気持ち良かったね!
3位は、平日だったから人の少ない中であの勝利!!
サポートも当然力入りましたよ!!


☆アウェースタジアム
1.ユアスタ
2.日立台
3.鳥栖スタ
最下位.神戸ウイング

ユアスタは、あのビジターゾーンの狭さが、戦う場所って感じ。
ホームを満員にできたらどんなにきもちいいだろうかって思う。
日立台は、サイコーだね!!
あの臨場感を一度体験すると、他が物足りなくなる。
アップのとき、ボールがガンガン飛んできたり、選手の表情も分かるし、うまくいけばタッチできたり(笑
そして柏サポが作り出している部分もあるからうらやましいよね。
鳥栖スタは、見やすいしサポートしやすくてよかった。
グルメがちょっと……なのが残念。
ウイングが最下位なのは、湿気がすごくてサポートしにくかったから。
あの湿気はもう体験したくない!
さらに、ダンマクの規制がうるさすぎで、貼れなかったりしたし。


☆アウェーホスピタリティ
1.愛媛
最下位.厚別

愛媛はダントツの満足度でした。
屋台は目の前にあって、開場前から食べれるし、再入場Ok。
アウェー入り口の表記もしっかりしてて、ガイドさんもいる。
スタまでの交通もわかりやすい。
他のところは、どれもどれでしたね。
厚別は、観戦記にはほとんど書きませんでしたが、うーんって感じ。
イスが滑りやすくて、跳ねにくいのは仕方ないとして。
・アウェー入り口の表記がない
・ホームとビジターのゾーンの境目があやふや
・ビジターゾーンに行くのに、ホームゾーンを通る
・警備がビビリ。女の後ろをトボトボついてくるだけ。
どんだけJ2ほのぼの仕様になってんだよ(笑
来年の目標は、厚別の南側ゴール裏を全部ビジターにすること。


アウェーグルメは、ほとんど食べてないから無しー。
試合前に食べると跳ねられないからね!(涙
2006.12.31 (15:26) / montedio / (0) / (0) /
羽黒 2-2(PK 9-8)鳴門(徳島)

勝ったね!
まずは1回戦突破。
はらはらだったみたいだけど。

次は青森山田か香川西の勝った方どっちか。
個人的には、ってか結構期待してる人多いと思うけど、青森山田に上がってきて欲しいなー。
2006.12.31 (14:40) / YAMAGATA / (0) / (0) /
レオ

勇人
モツ

マコ

ネモ
亮平
将吾
きーちゃん
雄太
前田
ミヤ

来年も一緒に戦おう!!!
2006.12.31 (14:27) / montedio / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2006.12 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






