画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
山形に帰ってきました。
車乗せてくれたにぃさん、本当にありがとうでした!

昨日勝って、山形は4位になりましたね。
調子がいいです。
本当にイイサッカー、応援しながらはもちろんのこと、観戦してても楽しいサッカーを山形はしていますね。
RUSHやJ’sゴールで選手たちが口々に言っているように、しっかりとした守備の上に、幅と厚みのある攻撃が成り立っているとおもいます。
さらに、選手達の勝ちたいという気持ちがガンガンに伝わってきて、俺達もつられて熱くなっています。
第1クールもあと少し。
しっかりと勝って、上位に食らいついていきましょう!!
ここで調子に乗りすぎて鼻を折られてしまわないように、俺達サポーターが選手を引っ張っていこう。

ワッシーもソノも安定してるし、木藤はSHもできる!
横山がSHでミヤがFWだったりもした。
山形は人が動くサッカーで、ポジションも流動的に変わっていくサッカーなので、相手は対策しにくいんじゃないかな。
層が薄いって心配してたけど、結構やれるかもしれない♪
これからの山形が楽しみだー♪♪♪
さらに、チーム内のポジション争い、スタメン争いが激化しそう!
うーん、楽しみ!

サポートは今回もマジバモス。
楽しかった。
熱かった。
イイ!!!
このサポートを、いつでも、ホームでもできるようにしようぜ。

最後に。
マコへの千羽鶴を折っていただいたみなさま、ありがとうございます。
20070430132654
本当に多くの方が手を伸ばしてくださり、たくさん作ってくださいました。
必ず、気持ちはマコに伝わります。
早くしっかり治して戻ってきてくれるでしょう!
俺は残念ながら、用事が重なって練習見学はおろか、ホーム鳥栖戦にも行けません。
なので、知り合いの方に、千羽鶴の続き(紐通したり、渡したり)をお願いしました。
もし千羽に足らずに、さらに協力をおねがいするかもしれません。
その時はどうぞご協力おねがいします。

また、ホーム鳥栖戦にて、たーぼさんって人が、千羽鶴の協力を求めているようです。
メイン入場口で折り紙配付するらしいので、こちらにもぜひご協力下さい。
(詳しくは、こっちのコメント欄
俺が配った折り紙とおそらく同じサイズ(75mm×75mm)だと思われますので、今回作りきれなくて折り紙を持ち帰っちゃった方は、作って持って行ったらイイんじゃないかなと思いますよ。
2007.04.30 (13:29) / montedio / (0) / (0) /
勝った。
やっべ、マジ気持ちイイ!
てか、山形強いよ。
守備もしっかりしてて、攻撃にも厚みがあるよ。
まぁ、後で詳しく書くよ。

とりあえず、
マコの千羽鶴、協力してくださった方、ありがとうございました!!
2007.04.30 (01:38) / montedio / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2007.04 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






