画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
日本に帰ってきました。
探していたホーンは手に入らず(泣泣
ウルトラのみんな、ごめんね!!

さて、俺が海外逃亡していた間のモンテの動向~。

☆臼井幸平、ベルマーレへ。
本当なら、何で行っちゃうんだよ!!っていらだつハズなんだけど、ベルマーレって見たら、そんな気も失せちゃった。
お子さんできたしね、地元が一番だよね。
でも、やっぱり悲しいけどね。
そして、来シーズンでは、負けないけどね!!!

☆陽平の移籍期限延長!!
本当なら『完全移籍』って出て欲しかったかも(汗
でも、もう1年、どうぞよろしく!!陽平!!!ALLEZ!!

☆宮崎光平、完全移籍!宮本卓也、期限付き移籍。
おー、来てくれましたねぇ。
ワクワクしてきました!!
二人とも、小林監督の元でやってた選手なので、監督と選手の間のコミュニケーションや戦術の浸透を円滑にしてくれることに期待します!!

☆シミケン、ミヤ、勝、ネモ、大志、ソノ、将吾、駿太、雄太、サトケン、契約更新!!!
来年も共に闘おう!!!


みなさんも、どうぞ、よいお年をお迎え下さい!!!
2007.12.31 (19:07) / montedio / (0) / (0) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2007.12 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






