画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
20080831055610
朝早いですが、酒井良さんがフジテレビの「忘文」って番組に出ました。
稲垣くんに恩師である守屋氏からの手紙を読んでいただいてました。
良さん、真面目顔(笑)

ロケ、暑かっただろーなー(苦笑)
つか、眩しそうでした。

石垣島、頑張って下さいね!!!



どなたかがうpしてくれてました。
見れなかった方、山形の酒井良ファンの方、どぞー。

スポンサーサイト
2008.08.31 (05:56) / futbol / (0) / (0) /
どしゃぶり、気持ちよかったねぇ~♪♪
雨の試合は、テンションがあがります。

前半だけではなんとも言えない試合でしたが、4得点の逆転勝利!!!
得点者も陽平、レオ、宮崎、長谷川と全部違う選手。
今年の山形はみんな点取れるぜ!
1点目の陽平の得点は、見えなかった!ゴメン!!
2点目のレオの得点は、びっくりした!笑
もう、かっこよかった!!
石川がこっちに寄ってきてたから、石川かと思ったけど、石川はキッカーじゃん!って話。
レオって点決めてもゴール裏走ってきてくれないよなー、つれない(涙
3点目の宮崎の得点は、宮崎が切り込もうとしてるのに全く動かない相手DF陣を見て、これ入る!って確信しました。
んだらば、マジで入ったし!
しかもサイドネットに突き刺すなんて、なんてカッコイイ!!
それにしてもあの時の相手DF陣のやる気のなさww
そして4点目、長谷川!
点決めて、こっち向いてガッツポーズしましたね。
試合中、ずっと気持ちが伝わってくるぐらい、気持ち入ってたからねー。
本当に長谷川は大切にしないとね!
いやー、気持ちよかった~♪♪
いやー、楽しかった!!!
シミケンは、次、無失点でよろしく!!

今年の山形は、運を逃さずしっかりつかんでる気がします。

サポーターもたくさん来てて、FCよりも声が出てたんじゃない?
すっごく良い応援でした。
楽しかったねぇ。
応援はやっぱり楽しいのが一番だと思うんですよ。
選手を応援したい!!って気持ちも、自分がやりたいからやることじゃん?
なら楽しいほうがいい!
楽しんだもの勝ちですYO☆
あと、最近、青き旗以外にも旗を振る人が増えてきてて、嬉しいです♪
いいねぇ、いいねぇ♪♪
このまんま、どんどん調子上げていこう!!

ではでは、みなさま、風邪引かれないよう、お気をつけて。

次の草津戦は行けません。。。
モンテビレッジで遊んでやるーーーーーぅ。
行かれる方は、どうぞよろしくおねがいします。
あー、デカプリン食いたかったぜ。。。泣
ちくしょー、プリン作ってやるー。

2008.08.31 (00:49) / montedio / (0) / (6) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2008.08 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。