画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
さっき自分の車を見たら、

モンテリボンマグネットが無くなってた!!!!



orz


あれ、そんな簡単にはがれるものじゃないよね?

とすると、盗られたのかなぁ。。。
もし高畠駅で盗った人がいるならば、返してください!
ちくしょーめ(泣

みなさんはお気をつけて。

人のものを盗るなんて、決してやっちゃいけません!
しっぺ返しがくるでしょう。
それに、そんなことして応援されてもモンテは喜ばないよ。
欲しかったら自分で募金してください。


とりあえずまた募金してきまーす。
(一応明日、駅の駐車場見てこよう。。。




そういえば、高畠駅でチャリンコ盗まれたことあったなぁ。
カギ忘れてて。
数週間後、遠くの田んぼに落とされてるのを発見されました。
高畠駅、気をつけないとなー。
地元がこんなのって、気持ち悪いわ。
なんだかなー。
2009.05.28 (21:39) / montedio / (0) / (1) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2009.05 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






