画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今シーズンが開幕しました。
山形は鳥栖とやって、0-1で負けたようですね(泣
飯尾のゴールをテレビで見たけど、あれはなんて云って良いかわかんないや(汗
あと、やっぱり木藤も認めているように、決定力なのかな。
それは柏とのトレーニングマッチでも問題だったなぁ。
ホーム開幕までに修正して、ホームで気持ちの良いゴールが見たいぜ!!!

鳥栖まで行ったみなさん、お疲れ様でした!!!
気をつけて帰ってきてください。


で、俺は平塚へ行ってきました。
スカパー!入ってないし、テレビで見るくらいなら、他の応援見て勉強したいし。
それに、夕方からバイトだったし。
熊本行きたいし、就職資金も必要なので、お金貯めます!!
で、仙台サポの近くで見てて、正直すごくモチベを上げられた。
仙台サポは、コアから遠くても、一人でも、声を上げて叫んでいる。
一人一人の声量が違うんだと思った。
そして、拍手するところと静まるところ、盛り上がるところをきちんと知っている。
そういう雰囲気に山形もなりたいと思った。
鳥栖に行けば良かったと後悔したけど、平塚に行って良かったとも思う。
早くバモりたい!!!ってムラムラ(笑)してやばかったよ(笑
大阪行こうかなー。

湘南は、エルフレンテが試合直前に歌いながら行進して入ってきたね~。
ボカってこういう感じなのかな~って思った。
でもぶっちゃけ、長かった(苦笑
で、コレオグラフィーはいつのまに色が変わったんですか??
コレオについては、いろんなサポがいろいろと工夫してきているから、更なるアイディアに期待。

試合は、帰りに縁あってボンボ湘南のユウゾウさんと話す機会があってその時も話したんだけど、いわゆる湘南のねばり勝ちだったね。
ほとんど均衡した緊張感のある試合だったよ。
仙台が後半最初の怒濤の攻めの時間帯に決めきれなかったのが痛い。
あの時に1点でも決めていれば、勝ってただろうなって思う。
あと、サイドの速攻が持ち味の山形サッカーをみていた所為か、仙台のサイドのがら空きが超気になった!!!
サイドチェンジがなくて一旦中に入れてからサイドに振る感じ。
そんなことしてたらDFが揃っちゃうじゃん!!
もっと広く見ろよ!遅いよ!!って何度呟いたか(苦笑
後半の平瀬が入ったあたりからは、焦っているのか、視野が狭くなってたし。
てか、平瀬何やりたいのさ!?
あと、ロスタイムでの仙台選手のやる気の無さが何度も目立ったなぁ。
ボール足下に納めないでわざとスローインにしたり。
1点追いかけているんだよね?!って感じだった(苦
湘南は、守りは本当にねばり強い。
あれは攻めにくかっただろうなぁ。
で、奪ってからが早い。
でも、まわりがついて行ってない(汗
梅も臼井も竜太もいなかったしなー。

あ、今回もお世話になった仙サポのみなさん、ありがとーでした☆
たぶんここ見てると思うんで(笑
今日明日が誕生日のお二人さん、おめでとうです。


さて、明日は等々力へ、川崎×ヴェルディを見に行ってきます。
川崎の応援は仙台に続いて好きですが、明日はベルディにも注目。
最近ベルディも良い感じなんだよねぇ。
川崎のアレ聞けるかなぁ~「川崎フロンターレ 今ココに 読売を倒すんだ さぁ行こう」ってヤツ。
いまはもうやってない???
2008.03.09 (00:07) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






