画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日は等々力に行ってきました。
ふっとぼーる いず まい らーいふ!!笑

さて、本日の等々力は?
川崎はアウェー席以外の全て(メインもバックもサイドも!)でコレオグラフィー!!
08/03/09 川崎×V東京 1
カメラに納めきれない迫力でした!!
メインでも2階席でも全部で綺麗にコレオできるってのは、川崎だからかな。
あの雰囲気が好きなんだよね。
それにしても、川崎はバモサポが多いね。
そして、V東京のコアゾーン。
08/03/09 川崎×V東京 2
ベルデのサポソンって結構好きなんよ。
だから、もっと増えてください。

本当は川崎のほうが好きなんだけど、チケットの事情でアウェー2階席で見てました。
ぶっちゃけ、ヴェルディあまり好きじゃないんだよねー(嫉妬的な意味で
あー川崎に勝って欲しかったなぁ。
今年、川崎のメンツはホントやばいよね!!
ハーフライン越えたあたりから、一気にテンションが上がった!
ゴール前での攻撃パターンの多さにびっくり。
飽きない。
あー、早くJ1上がりてぇ!!
ベルディは、レアンがラボーナ!!
あと、U-17の子のあの負けん気とチャレンジがすごく良かった~。
てか、J2時代よりディエゴが丸くなった気がしますよ。
もっとガツガツぶつかっていたよなーと思って見てました。
まぁ、そんなとこですね。
哲二のパフォーマンスがおもしろかったです。
ラモスと同じ血が入っているのでしょう。

てか、やべっちで柏のコレオがちらっと映ったけど、ヤバス(笑
そんな柏サポが好きじゃー。
そして、代々木体育館も行きたかったぜー!


今週は就活が一つと、ゼミがあるので、頑張りますよ。
仙台サポの影響で、すっげぇバモりたくてムラムラしてる。
大阪行きたい。
行けなかったらフクアリに行きます。
あと、日曜は味スタ行きます。
今日ほとんど撮れなかったベルデサポの撮影に。
2008.03.10 (00:02) / futbol / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






