画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
9日間でサッカー5試合を生観戦したみかげです、こんばんわ。
平塚→等々力→長居→国立→味スタ。

今日は国立でJFL開幕戦・武蔵野×高崎を見に行ってきました。
この前、等々力の外で無料招待券貰ったので。
そしたら、明治公園でフリマやってて、可愛いシルバーリングをゲットしました♪
試合は、2-1で武蔵野の勝ち。
武蔵野の34番がイイ動きをしていた。
4000人以上来てたよ。
武蔵野サポが太田雅之の歌を替え歌にして太田康介を歌ってた。
草津の太田恵介はどこ行った?!って思ったら、ヴィファーレンですか。
長崎でも、同じサポソン使ってるのかなー。
アルテ側もサポーターいたよ。

そしてそのまま味スタへ。
東国原知事が来てたよ。
鹿島サポの応援を見るのは初めてでした。
最初、コアがどこにいるのかわかるらなかった(苦笑
太鼓の音が太くて、単調なリズムが映画のBGMみたいでした。
試合は少々鹿島優性、でも均衡。
ベルディはセットプレーはそんなになく、ほとんど流れの中からチャンスを作っていました。
左サイドがよかったな。
後半、ディエゴのシュートがポスト直撃。
これが入ってたら、もしかしたらベルディが勝ってたかもね。
平本がベンチにも入ってなかったけど、どうしんたんだろ??
鹿島は、最初の方はセットプレーが多かったけど、そのうち流れに乗ってきた。
アツトがあんまり上がってこなかったのが残念だったなー。


さて、来週のご予定は??
20日は用事があってダメ。
21日から山形に帰省しますが、試合無し。
日曜日にもし東京に帰っていたら、平塚に鳥栖を見に行こうかなと思ってます。


El fútbol es mi vida!!
2008.03.16 (22:28) / futbol / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






