画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
国立から帰ってきました!!!!!


俺たちの陽平ALLEZ!!!!


陽平のコメントに涙!!

正直、陽平しか見てません(爆
相手のFKのためにゴール前まで戻った所から、カウンターでドスドスと一直線に反対側へ走ってくる陽平はすごかったよ、いろんな意味で。
あれは、アウェーゴール裏にいた人にしかわかんない感覚だわ。

陽平が後半交代した後は、ビミョーーーー。
というか、試合自体、ビミョーーーでしたな。
李、消えてたよ!!!
全体的に、何したいのさーーーーーって試合。
褒められるのは、陽平と長友君だけかな。
でも、陽平も決めるところきっちり決めないとダメだーーーぁYO!!
岡崎とか楽しみにしてたんだけどなー。

それにしても、いつも通りアウェー側のウルトラスのところでやってたんだけど。
自分が豊田コールをするのはそんなに違和感ないんだけど、山形サポ以外の人が豊田コールをしてるのを聞くと違和感。。。
というか、こちょぐでぇ!!!!
特に、前半、コーナーキックの時にホーム側ゴール裏から豊田コールがあったときは、鳥肌立った。
これは、きっと国立にいた山形サポにしかわかんない感覚だと思う。
なんていうか、愛しい我が子をめいいっぱいに先生から褒められてるような、嬉しいんだけど、恥ずかしくて、っていう感じ。

ハーフタイムとか試合後に、まわりがみんな陽平の話をしていて、始終ニヤケてました(爆
誇らしかったね。

だからこそ、勝って欲しかった。
しっかり勝って欲しかった。
(そしたら明日の新聞買いあさってたのに。。。

なにはともあれ、陽平おつかれ。
次は、山形でしっかり結果を出そう。
次こそは勝利しよう。


ホーム側ゴール裏にはためいた、ハート旗。
お疲れ様でした。
よかったよかった!!!

あと、2chに俺のダンマクを貼ってくれた人、乙って言ってくれた人、ありがとう!!
あのダンマクをたくさん出せるように、陽平にはガンバって貰わないといけないし、俺もサポート頑張ります。


それにしても、今日は何かがおかしかった。
ちびっ子が後ろに大集合のウルトラス(笑
そして、何故かいつもそんなことないのに、いろんなウルトラから声を掛けられる俺。
これ何故に?!
陽平効果?!??(なんじゃそりゃ

ここみてるかわかんないですけど、私信をば↓↓↓
>お久しぶりー町田なKさん
ダンマク掲出、手伝ってくださり、ありがとうございます!!
町田遊びに行きます!!

>大宮のお二人さん
NACK5遊びに行きます!!
ダイゴ好きです!(←告白

>新潟のMさん
是非山形遊びにきてくださいー。
サテライト是非是非。
あと、庄内のTさんは完全移籍でドゾーw(返品不可!ww

>セレッソのMさん、鹿島のTさん、ブリガテヨコハマの二人さん
今後ともどうぞよろしくですー☆
2008.03.28 (00:16) / futbol / (0) / (4) /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.28(01:39) / / / # / [] /
>2008.03.28(01:39)の名無しさん
ありがとうございました!!
正直、俺も後半はホーム側行きたいってちょっと思いました(爆
近くでゴール見たかった。。。
2008.03.28(02:05) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
お疲れ~。
こちら側からもスグに目に飛び込んできましたよ。豊田ダンマク。頑張って作ったなあ。山形の選手が代表に定着するようになったら、オイラも山形と代表兼用に使える旗を改めて考えようかと。
2008.03.28(02:53) / URL / ひらく / #- / [] /
>ひらくさん
旗、いいかんじでしたよ!!
つい写真取ってしまいましたが、光の加減でブレブレ(泣
代表仕様の旗、楽しみにしております!!!
2008.03.29(00:34) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






