画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
陽平を応援に国立へ行ったわけですが。
陽平って、いつもピッチに入るときに、ラインのところで両脚を一瞬揃えてから足を踏み入れるんですよね。
それは、国立でも変わらなかったです。
最初のウォーミングアップの時も、後半入ってきたときも。
なんでかはわかりませんが。
なにか験担ぎなんですかね?
今度話せる機会があったら聞いてみたいと思います。
みなさんも、気にして見てみてください。

って、どんだけ陽平好きなんだ、俺(爆


それにしても、どうしてこんなアクセス数なんですかww
2008.03.29 (00:44) / montedio / (0) / (2) /
豊田がピッチに入るときや出るときは必ずやりますよね。
意外に少ないんですよ。このピッチに挨拶する人は。
結構山形のサポなら知っているかもしれません。
みんな豊田が好きですから。
もちろん他の選手も好きですし、元山形ってだけで好きですもの。
2008.03.31(22:07) / URL / てんどう2 / #- / [] /
>てんどう2さん
あまりいないですよね、ピッチに挨拶。
でも、陽平の謙虚さが顕れてるなぁと思います。
2008.03.31(23:08) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






