画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
リオデジャネイロじゃありません!(笑

酒井良オリジナルTEE販売中!!
「RYO DE JANEIRO」

酒井良TEE
☆価格:\.2900

☆サイズ:S・M・L
写真の良さん着用サイズはMです(参考:良さんの身長は174cm

☆カラーは白のみ。

☆販売は、ホーム試合の際に、試合会場にて。
ということは、次に買えるのは 4月13日(日)野津田競技場 ですね!

☆このTEEの売り上げの一部は、町田ゼルビア下部組織の運営費として寄付なさるとのこと!!
☆コレをきて、酒井良と町田ゼルビアを応援しましょう!!!
☆数に限りがありますので、お早めにお求め下さい!!


酒井良さんが、町田の洋服屋さん「FES」のご協力により、TEEを制作したらしいです!
書いてある文字は「RYO DE JANEIRO」
リオデジャネイロじゃありません。
リョウデジャネイロです。
今流行のコルコバードのキリスト像の下に「リョウデジャネイロ」
なんとも良さんらしいですよねぇ(笑







コルコバードは、俺が今最も気にしているモチーフの一つです。
パライーゾのマリアジップパーカーが欲しいなーと思うんですが、高スギで手が出せません(泣
そういえば、ジョガボーラの今期のモチーフもコルコバードらしいですね!
2008.04.07 (23:55) / futbol / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






