画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
昨日はV東京戦@味スタ。

まずはお礼を言わせてください。
試合終了後、雨の中ごみ集めをしてくださった方々、2階席の段幕片付けを手伝ってくださった方々、ご協力ありがとうございます!!!
本当に助かりました。

試合の感想は、応援に集中してたので、ビデオみてから。
でも、見た感じ、左右のバランスも良い感じだった。
勝の気合いが本当に熱くてイイ。
変革か?!
財前も良かった。
そして、ウッチーと臼井!!
ウッチー、今日はすげぇ攻撃的だったね!
山形と比べてかなり暑い日だったのに、走り負けしていたようには見えなかった。

次は水戸戦(ホーム)だね。
残念ながら、俺は参戦できません。
親に「1ヶ月ぐらい山形に帰ってくるな、勉強しろ」と云われたので(汗
勉強ちゃんとしてるのに……(泣
お金も無いしね。
まずは神戸戦のためにとっておかなきゃいけないのです。
あと行くかも知れない愛媛戦の為にも(今、【札幌<愛媛】な状態
さらにダービーのためにも!!
参戦される方、俺の分までよろしくお願いします!
そして4連勝と行きましょう!!!
(何故か、水戸に勝てちゃうような予感が有ります……笑

では、参戦記を。
↓↓↓
昨日は、マンション近くのバス停から調布駅へバスで向かい、そこから飛田給駅へ。
電車待ち中に、前売りチケットを部屋に忘れてきたことに気づく(死

9時半に行くつもりが、バスが1本早いのにのったおかげで9時20分ごろに到着。
駅をブラブラしつつ、人待ち。
まじ暑いんですけど(死
なーんーだーこーりゃーーー……。
9時50分になり、もうスタジアムへ一人で行こうと思ったときに、ようやく一人来ました。
その人は10時までに味スタへ行かなきゃ行けなかったらしく、脚立とか荷物を俺が預かって、彼だけ走って先に向かう。
俺は後からゆっくり歩いていく……が、暑い暑い暑い!!!
アウェー入り口まで行くと、彼一人だけ。
他に誰も来てないのかー。
木の陰に入って涼しむも、俺はすでにノースリーブ(笑
だって、暑いんだもーーーーん!!
時間になったので、当日券を買いました(泣
段々人が集まってきて、トランプしたり話したりしてるうちにバスツアーの3台が到着。
荷物運びの手伝いがてら、お出迎え☆
おー、やっと活気がでてきたね!!
味スタの中に入ると、すげぇ気持ちの良い風が!!!
俺は、初味スタだったんですが、すげぇイイスタジアムだ。

準備を開始。
俺は大きな段幕を2階席に張りに行きました。
警備員さんと話をして中から開けてもらい、説明を受け、下のリーダーたちと連絡をとりつつ張る。
その2階のきもちのいいこと!
特に、2階から見える、屋根が切り取る空がすごく綺麗でした。
雲一つ無い空。
写真が撮れなかったことが残念。
準備が一段落付いたところで腹が減ったので、たこやきをかってみる。
……まずッ。
なんか、焦げ臭い?
でも生っぽい??
とにかくまずくて、知り合いの方達に食わせました(笑
味スタはあまり期待できないと聞いてたけど、ここまでとは。

応援は密集を呼びかけたおかげで、良い感じだったよ。
俺はもちろん跳ねまくり♪
声や太鼓がかなり反響しておもしろい。
ホームジャックしちゃったかな?(ぇ
ただ、太鼓の反響で、後ろの方の人がタイミングがわかりにくかったという話を聞いた。
次はきちんと考えなきゃね。
それにしても暑くて、前後半で紙コップ2杯の飲み物じゃちょっとギリギリだった。
選手もサポも、水分はきちんととらなきゃね!!

試合終了と同時にむっちゃすげぇスコール襲来。
火照った身体を冷やすのにちょうど良く、気持ちよかったー♪
勝ったからそう思えるのであって、3連敗したあっちはかなりきつかっただろうなと思うよ(汗
そんな中なのに挨拶にきてくれたレアンドロ、ありがとう!!
俺は、スコールが降るとテンションがむっちゃあがるので、勝って上がったテンションが3倍増し(笑
ブルイズも県民歌もきっちし歌って…………さぁて、全員避難ーーーーー!!
みんなゴミとかそのままにしてして避難しちゃったので(俺もだし)、もってた雨対策のゴミ袋を配ってゴミ集めをお願い。
他にも協力をお願いして、2階席の段幕片付けに向かう。
雨の中上から運んでくださった方々、下でたたむのを手伝ってくださった方々、本当にご協力ありがとうございます。
あとは、携帯を落とし物の呼びかけや、バッグの無くし物の呼びかけなど大変でした。
けど、結構楽しかった。
こういうのってあまり体験できないしね。
最後は警備員さん達にお礼をいい、仲間達とスタジアムを後にする。
駅まで歩く。
雨はほとんどやんでいた。

新宿まで、関東組+何人かで向かう。
そうそう、今回の試合、関東組(ほぼ)フルメンバーでしたよ!!(笑
明大前・新宿で何人かと別れた後、残った人たちで祝勝会。
いろんな話をしました。
真剣な話も(ってか、それが多かったね
こういう集まりって端から見ると不思議なものだろうけど、すごくいいものだよね。
その後、残った5人でカラオケ行って、帰宅。
2006.05.21 (03:41) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






