画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
うーん、やっぱり俺、精神弱いなぁ。
また身体のバランスが崩れてきたかな(汗
これはどうも仕方ないことなんだけど。
人間、波あるし。

朝起きたら、右肩が異様に痛かった。
とりあえずホットタオルをしてみたが。
昨日の筋肉痛?
なんか、腫れてるんだけど……(汗
ホットタオルと湿布でがんばってみます。

怒濤の参戦はホーム参戦や札幌に行かないため、ここで一時休戦です。
この間に体も心も万全にして6月に備えたいと思います。
次は愛媛かなー(あれ?札幌ではなく愛媛?!
せっかくチームが良い調子にのってきたのに、参戦できず残念。
関東サポでスカパー!観戦の方、スカパー!観戦会とかしてくれないかなー(コラコラ
見れないなら、その分バイトしますけどね。
また携帯見ながら(止めろって
そうすると週2万は稼げるなぁ(笑
多くの試合に行けるように、ね。
モンテ貯金しようかな。
いっそのこと、口座作っちゃう?

それにしても怒濤だった……。
週末に参戦しないって思ったら、なんか変な感じがした(笑
今現在のホーム+アウェ+サテ、全19試合中16試合に参戦しましたよ、気づけば(苦笑
参戦率84.2%!(笑
関東試合が多かったのが、かなり大きいね。
第2クールからはゆっくりじっくり行きますよ。
でも、テスト週間に関東試合が無いのは嬉しいね。
だって、絶対いくもん(笑
湘南戦がギリギリ1週間前にあるけど、そこは前々から勉強しておけばいいこと。
ということで、もっときちんと勉強しようと思った御影でした。
さーて、明日からまた学校だー。
2006.05.21 (23:55) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






