画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
CL決勝終わったー。
おはようございます、珍しく早起きmkgです。
目覚ましは、オンタイマーしてたテレビからのアンセムでした。

なんていうか、言葉に出来ないっす。

前半は超スピーディで、ついていけーん!ってぐらいだった。
Jリーグとの格の違いを見せつけられたわ。。。
格の違いといえば審判だね。
何でファールなのかちゃんとわかるから、選手も安心してサッカーできるね。
ロナウドのゴールは、マジ狙ってたねぇ。
ルーニーはガツガツワガママタイプに見えて高精度のパスとかやるから、そのギャップが好き。
マケレレが結構審判にいらついてて(?)、ハラハラ。
後半は互いに運動量が落ちてきて、気持ちのぶつかり合いだったね。
ついこっちも熱くなった~。
ここでようやくドログバがボールにさわれるようになってきた!と思ったら、退場(泣
ジョーコール、かなり走ってたなぁ。
後半、ルーニーが消えてた。。。
で、運命のPK。
なんていうか、人生どうなるかわからないもんですね。
テリーが外した瞬間、声が出なかったよ。
アネルカが止められた瞬間、ギャーーーって叫んじゃった。。。
隣の住人さん、朝からうるさくてごめんなさい(汗汗
あー、今もまだ落ち着かないわー。
素晴らしい試合でした。

試合も素晴らしかったんですが!!
試合前にチラリと映ったゴール裏!!!!
ユナイテッド側は「BELIEVE」のコレオ。
この試合でこの文字をもってくるのが、なんともカッコイイわ。
そして、チェルシー側は青い旗の海!!
一面波打ってて、鳥肌立ちました。
俺はいつか山形でこれをしたい!

さて、朝ご飯食べて学校行ってきます。
2008.05.22 (07:04) / futbol / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






