画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
お疲れ様です。
水戸に行ってきました。
車乗せてくれた方、本当にありがとう。

さて、試合はなんとも言えない試合でしたね。
スタメンとか交代とかも言いたいことあるんですけど、それよりも全体的に焦っていた。
視野がとっても狭くて、特に前半はDFラインがものすごく低くて更にあたふたしていた。
全体的にプレスは甘いし、運動量少ないし、ほんと酷かったねぇ。
まだまだリーグはようやく折り返し地点。
夏は置いて行かれないように藻掻いて食らいついていくしかないよ。
順位とかもちろん気になるけど、毎年失速する夏は、ただただ目の前の試合を確実に物にしていこう。
もちろん、サポーターも。

ということで、目の前の徳島戦、参戦してきます☆
東京から車です。

さて、今回、木村誠選手への千羽鶴にご協力いただき、ありがとうございます。
たくさんの鶴が集まりました。
足りない分を折ってつないで、徳島戦の際にフロントのほうに渡したいと思います。
ご協力本当にありがとうございます。
もうこれ以上千羽鶴を折るようなことがないように、選手およびスタッフには心の底から御願いをしたいですね。

さて、14日に北京五輪の代表メンバーが発表されます。
ということで、試合後に陽平の代表ダンマクの日の丸にサインを貰ってきました。
080712陽平ダンマク
バス待ち中、山形から車でいらしたサポの方々がずっとダンマクを掲げてくださいました。
ありがとうございます。
そして、陽平。
もう選ばれることを祈るのみだけれども、選ばれたら国立にこのダンマクを持って行くよ。
(神戸に行ければ行きたいのだけども)
2008.07.13 (01:49) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






