画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
犬飼会長 Jリーグ秋春制移行を検討…10年シーズンから

犬飼には特に期待してるわけじゃない。
浦和サポと違って、その手腕を実際に感じてる訳じゃないしね。
それに、川淵はまだ引退しないみたいだし。

秋春制にするってことは、当然俺たち冬国のことを考えてくれるんですよねぇ?
試合の問題。
スタジアムの問題。
観戦の問題。
練習場所の問題。
交通の問題。
まだまだたくさんある問題、すべてきっちり解決してくれるんですよね?
冷暖房完備のスタジアム建設、サポーターの家からスタジアムまでの除雪、協会が全てやってくれるんですか?
しかも2010年からやるって?
あと2年もないんですけど。

やるとしたら、12月半ば~3月半ばのウインターブレークを御願いします。
って、今までと変わらないか(爆


ただ、冬のことばっかり考えるのも違うと思うんですよ。
FC琉球とかヴォルカとか上がってきて欲しいし。
沖縄とか九州の夏とか、俺はあんまりわからないんだけど。
高温多湿の中で中2日とかって試合をやることの危険は、フォエのことを考えると怖い。
協会は、どっちにもちょうどイイようなシーズン制を一生懸命考えてください。
2008.07.22 (20:36) / futbol / (0) / (2) /
SNSでw君にコメントしたのと同文なんだけど!

雪国に住んだことのない国会議員や官僚らが寒冷地手当を無くしたり、ガソリンならまだしも灯油の値段が上がることでどれぐらい雪国住民は苦しくなるのをわからない。
今年あたりは灯油買えなくて凍え死ぬ一人暮らし老人とか必ず出るよ。

というわけで、雪国に住んだことのない者が冬を語るのは論外!

これって倶楽部として正式に抗議する必要があるのかなと。
2008.07.23(09:11) / URL / aru / #- / [] /
>あるさん
とりあえず、犬飼には最終戦にご招待しましょう☆
あとは、話の進み具合とタイミングを見て、署名活動やろうと思います。
ダービーや相手サポとの共同でやると効果的かなと。
2008.07.23(14:12) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






