画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
草津戦、平日ナイターにもかかわらず駆けつけた多くのサポーターのみんな、お疲れ様!!
シミケンが言ってたように、いいサポートだったと思う。

久々の完封勝利、本当によかった。
シミケンもよく喋ったねぇ(笑
山形は正直そんなに飛び抜けて強い訳じゃない。
どんな相手でもどんな試合でも、できること、やらなきゃいけないことを一生懸命頑張ろう。
サポーター、選手、クラブ、みんな一緒に力合わせよう。

来週は試合がおやすみ。
2週間の休みになります。
またミニキャンプはるのかな?
残す第3クール、ここで、他のクラブに負けない成長をしよう。
ここからが正念場。
ここが一番の正念場。

さて、今年大注目のモンテユースが明日からJビレッジで行われるユースカップに出場します。
もしお時間がある方は、ドライブがてら応援に行ってみてはいかがでしょうか。
それと同時に日曜はよみうりランドでサテライト。
リーグは1試合休みと言うこともあって、おそらく休みの間に克服したい問題の発見に、このサテライトが注目されるんじゃないかなと思います。
俺は行けません。
行きたかったけど。


さてさて、今日は実は東京立川にあるカフェドクラッキでモンテサポと一緒に観戦してきました。
この前のセレッソ戦の話をきいたら、具合悪くしてお店あけれなかったとのこと。
お大事に!!
ラムコークが俺好みの濃さでおいしかったです♪♪
五輪代表のアメリカ戦、山形サポで集まりたいなと思います!!
ところで!!!
クラッキで俺のことを話していたっていうベルディサポは、どこのどいつだ~い???
俺、どんだけ有名人ッッ(違
是非今度見かけたら、直接話しかけてね☆笑

関東発バスツアーの話をしました。
さてさてさて、どのくらいの需要あるのかなぁ。
とりあえず出したいのはアウェーの岐阜戦、セレッソ戦かな。
2008.07.26 (00:34) / montedio / (0) / (4) /
こんにちはー
以前「名無し」でコメントしたものです。ていうか、僕もクラッキで草津戦みてました。
お邪魔してすみません(^^;
アメリカ戦もなんとか都合つけてクラッキで見たいと思います。
その前に国立ですね。
ゲーフラ持って行きますよー
2008.07.28(12:37) / URL / まめお / #- / [] /
>まめおさん
こんにちは。
もしかして国立での陽平ダンマクの写真を撮ってくださったかたですか?
クラッキでは後ろのほうでお一人でご覧になっていた方でしょうか?
こちらこそ、うるさくてすみませんでした(汗汗
アメリカ戦は山形サポで人数をそろえて予約しようかなと思っています!!
その方が確実ですので。
国立では是非一緒にサポートしましょう!!
見つけたら声をかけてくださいね。
2008.07.28(18:47) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
はい。
えー、勝手にヨーヘイ段幕の写真撮って、にちゃんに貼り付けた不届き者です(笑)
クラッキで1人で見てた、その男ですよー。
あの場で騒ぐのは当然ですよ。騒げないような試合展開にならなくて良かったですわ(笑)
国立では見つけたら声かけますので。よろしくですー
2008.07.28(22:06) / URL / まめお / #- / [] /
>まめおさん
俺はいつも通りアウェー側にいます。
どうぞよろしくおねがいします。
2008.07.28(22:47) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






