画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
こちら様に突き動かされてマネさせていただきました。
勝手にすみません(汗汗

ブログ、サイトなどでご自由にどうぞ。

反対バナー山形1 反対バナー山形2 反対バナー山形3

※他クラブ
反対バナー札幌 反対バナー新潟 反対バナー仙台

※とりあえず犬飼さんに何か言いたい方用(笑
待ったぁあ!!!

☆size:120*60
☆直接リンク禁止(ご自分のパソコンに一度保存してから使ってください
☆サイズ違い、他クラブのご要望はコメントからどうぞ(時間がかかる場合があります

アルウィンは雪で冬使えないのかなーとか思ったら、霜の影響が大きいんだそうです。
秋春シーズン移行問題は、Jリーグだけじゃなく、サッカーの全てのクラブに影響を与えることなんだよね。
2008.07.28 (01:16) / futbol / (3) / (10) /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.28(04:09) / / / # / [] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.28(21:38) / / / # / [] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.11(23:28) / / / # / [] /
>neverさん
バナー、是非使って下さい。
そして、より多くの人みんなで、この問題について考えていきましょう。
2008.08.13(00:38) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.13(16:48) / / / # / [] /
 コメントありがとうございました。今回の件については、新潟サポのSNS内でも反対で一致団結しております。

 単体で攻めても力が及ばなくても、団体で攻めれば効力が発揮すると思います。チームの垣根を越えた協力体制で、なんとしてでも開催時期の変更を食い止めましょう。
2008.08.15(13:19) / URL / 越後のタビビト / #0oI0TrLw / [] /
新潟のニックと申します。
秋春制阻止の活動をしております。

こちらの書き込みを拝見し、声を上げているのは我々だけではないと知り、是非皆様と協働をお願いしたいと思います。

まずは、オンライン署名と言う形でどれだけ多くの人が反対しているのかと言う事を示したく、反対署名を募り始めました。

ご賛同頂ける方は是非こちらで署名をお願いいたします。

(オンラインの署名ですが、住所とコメント欄の入力を必須としています。オンライン上では住所は市区町村までしか表示されませんが、力強いコメントと共に、署名の信頼性を高くする為に設けています。)

PCの方→http://www.shomei.tv/project-99.html
携帯の方→http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=99&sessid=c01b5582cb1d1d4a8176c38caa31ee10

また、この署名を紹介するバナーもあるんで、こちらを貼って頂けるブロガーの方も募集中致します。

どうか、阻止活動にご協力をお願いいたします。
2008.08.15(13:59) / URL / ニック / #D.8ZD8ds / [] /
>>越後のタビビトさん
コメントありがとうございます。
山形のSNS内でも話し合いをしており、ほとんどの人が反対を表明しております。
わたしは、ダービー終わってから動くことになると思います。
ぜひ協力していきましょう!!

>>ニックさん
署名活動お疲れ様です。
私も協力させていただきたいと思い、バナーをブログにはらせていただきました。
また、山形のSNSのほうでも、紹介させていただきますね!!
2008.08.16(01:39) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.31(00:59) / / / # / [] /
【冬開催反対】署名活動本格化!
ご協力宜しくお願いします!
署名運動サイト:http://yukiguni-club.rash.jp/
2008.11.23(01:21) / URL / ニック / #D.8ZD8ds / [] /






今日は敵地で金沢戦なのですが、それはそれ、これはこれということで投下。 金沢方面からの視線を(勝手に)感じましたので、こちらにご用意...

GREEN GATE FLAGS 2008.07.28 15:57
にしはらあおいは、「Jリーグのシーズン秋春制移行に断固として反対します」桜の咲く頃にシーズンの始まりをワクワクした気持ちで向かえ、寒さの訪れと共に、その年のシーズンを振り返り、元日に「一年のサッカーを締めくくる」この流れを、今さら欧州に合わせてほしくな?...

鯆組Blog 2008.08.02 00:48
JUGEMテーマ:スポーツ  犬飼なにがしの発言によって、一度は立ち消えたと思われた「Jリーグ秋春開催」。豪雪、寒冷地帯のチームにとって、11月末から2月末の間は、まさに「真冬」であります。  Jリーグが、こうした寒冷地帯のチームに対して、全天候型スタ?...

ニイガタ・アルビステーション(JBA新潟分室) 2008.08.11 21:20

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






