画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
まずは遅くなりましたが、

町田ゼルビア、今期優勝おめでとうございます!!!


ということで、今季最終戦を見に野津田競技場へ行ってきました♪
午前中のOB戦も行きたかったんですが、断念。。。
ちょうど着いたのがゼルビアパークをやっている最中。
競技場の周りには、お店があって、かき氷が100円!!!
なのにゼルビアカラーのブルーハワイがない……orz
朝日新聞のブースでゼルビアバンドを貰ったけど、くじ引きはハズレ(泣
あ、ゼルビア新聞とうちわ貰いました♪
隣ではクルヴァのみなさんが寄せ書きしてたので、俺も一筆書かせていただきました。
クルヴァのみなさんと話している最中に、ちょうど募金が始まったので、俺も少しながら協力させていただきました。
で、久しぶりに良さんに声をかけてきましたよ。
元気してました!!
08/08/03 町田最終戦
正面から見るといままでどおりみたいなんですが、実は襟足をちょこっと伸ばして居るんです。
なんででしょ?
レゲェ好きらしいんで、そっちの影響かな???
クルヴァの人には「散髪代が無いんじゃないの?笑」って言われてました(笑

さてさて、試合の話です。
相手はルミノッソ狭山。
試合結果は6-0(前半5-0)でした。
得点者↓↓
10分山崎さん(アシスト良さん!!)
26分勝又さん(アシスト蒲原さん)
35分勝又さん(アシスト良さん!!)
37分勝又さん(アシスト良さん!!)
44分山腰さん
61分竹中さん
前半はもうゼルビアの鬼プレス。
特に良さんと勝又がキレキレでした。
良さん、すごいプレスと運動量でしたねぇ!!
3アシストですよ。
前半、超惜しいミドルがあって、周りが「あれ入れてたら惚れてたのになぁ」ってくらい格好良かったです(入れてたら、ね!
勝又さんはハットトリック☆
格好良かったぁ。
ワガママ言うなら、柏木とリャンのゴールも見たかったなぁ。

さてさてさて。
次の町田は天皇杯予選です。
8/24 16:00KO vs 国士舘大学 (西が丘サッカー場)  
8/30 18:00KO vs 横河武蔵野FC × 駒澤大学の勝利チーム (西が丘サッカー場)
更に10月には新潟である全国社会人大会。
11月には高知と石垣島で全国地域リーグ大会。
まずはJFLを目指して、がんばれゼルビア!!!!
2008.08.03 (21:48) / futbol / (0) / (3) /
日曜のあなたは最高に輝いてましたよ!笑

で、東京都トーナメントの決勝の日程ってやっぱ30(土)?
2008.08.05(20:40) / URL / くど / #- / [] /
なでしこオールスターのために、日程変更を余技なくされたのかね。。

2008.08.05(20:53) / URL / を / #- / [] /
>くどさん、をさん (笑
お世話になりました~♪
あの試合は、自分的にはほとんど跳ねませんでした。。。ゴメンナサイ
でも、声は頑張ったつもりです!!
トーナメント決勝はやっぱり土曜みたいですね(都サッカー協会のHP
てか、なでしこオールスターなんてあるんですね!!!初耳!!!
国士舘戦、都合付けて駆けつけますんで!!
次の横河×駒大も熱いですなぁ♪♪
2008.08.06(19:27) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






