画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今まで当あおぞらでは、シーズン秋春制移行に対して「断固反対」を表明してきました。
ですが、この表明を一時、取り下げさせていただきます。

ご賛同下さった多くのサポーターの方、驚かせてしまってごめんなさい。

あおぞらは、今から少しの間、「断固反対」を取り下げ、山形フロントを見守ることにしました。
山形フロントの話しを聞いた上での、今の時点での私の考えです。

具体的な対策も何も表に出てきていない今の時点では、断固反対であることは変わりはありません。
雪国を全く考えていない犬飼に対して、不安不満もたくさんあります。

ですが、山形のフロントも、ただむやみやたらに断固反対だと言うのでは無意味だと考えているのだと思います。
だから、反対を言う以外の、それに変わる方法や対策をいろいろと考えています。
ですので私は、フロントの意見や動向がまとまるまで、少し様子見をしようと思います。
海保さんは、まとまったらサポーターにきちんと伝えるって言っていました。
だから、私は信じます。
海保さんなら絶対大丈夫。
フロントを信じています。

もちろん、フロントの考えがまとまって私たちに示された時に、何か疑問に思うことがあったら質問しますし、ダメだと思ったらきちんと伝えたいと思います。
それはサポーターとして当然のことだと思うし、フロントにはわからないサポーター目線で気づくこともたくさんあるはずだから。



バナーは今までどおり、ご自由にご使用ください。
2008.08.18 (00:30) / montedio / (0) / (3) /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.18(16:00) / / / # / [] /
お返事ありがとうございます。
私はまだアルビフロントの意見を聞いていません。
なので、今度聞いてみようと思っています。少し怖いですが。
それでも、一サポーターとして、悔いは残したくない。
みかげさんのおっしゃる通り、支えたいと思うから悩むんですね。
悩んで悩んで、チームと一緒に成長していきたいものです。
2008.08.19(22:29) / URL / ぐりゅっく / #.PlcJXWI / [] /
>>ぐりゅっくさん
フロントに限らず、様々な視点からの意見を聞いてみたいですよね。
私もモンテと一緒に成長していきたいです。
お互い、頑張りましょうね!!
2008.08.19(23:41) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






