画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
どしゃぶり、気持ちよかったねぇ~♪♪
雨の試合は、テンションがあがります。

前半だけではなんとも言えない試合でしたが、4得点の逆転勝利!!!
得点者も陽平、レオ、宮崎、長谷川と全部違う選手。
今年の山形はみんな点取れるぜ!
1点目の陽平の得点は、見えなかった!ゴメン!!
2点目のレオの得点は、びっくりした!笑
もう、かっこよかった!!
石川がこっちに寄ってきてたから、石川かと思ったけど、石川はキッカーじゃん!って話。
レオって点決めてもゴール裏走ってきてくれないよなー、つれない(涙
3点目の宮崎の得点は、宮崎が切り込もうとしてるのに全く動かない相手DF陣を見て、これ入る!って確信しました。
んだらば、マジで入ったし!
しかもサイドネットに突き刺すなんて、なんてカッコイイ!!
それにしてもあの時の相手DF陣のやる気のなさww
そして4点目、長谷川!
点決めて、こっち向いてガッツポーズしましたね。
試合中、ずっと気持ちが伝わってくるぐらい、気持ち入ってたからねー。
本当に長谷川は大切にしないとね!
いやー、気持ちよかった~♪♪
いやー、楽しかった!!!
シミケンは、次、無失点でよろしく!!

今年の山形は、運を逃さずしっかりつかんでる気がします。

サポーターもたくさん来てて、FCよりも声が出てたんじゃない?
すっごく良い応援でした。
楽しかったねぇ。
応援はやっぱり楽しいのが一番だと思うんですよ。
選手を応援したい!!って気持ちも、自分がやりたいからやることじゃん?
なら楽しいほうがいい!
楽しんだもの勝ちですYO☆
あと、最近、青き旗以外にも旗を振る人が増えてきてて、嬉しいです♪
いいねぇ、いいねぇ♪♪
このまんま、どんどん調子上げていこう!!

ではでは、みなさま、風邪引かれないよう、お気をつけて。

次の草津戦は行けません。。。
モンテビレッジで遊んでやるーーーーーぅ。
行かれる方は、どうぞよろしくおねがいします。
あー、デカプリン食いたかったぜ。。。泣
ちくしょー、プリン作ってやるー。


横浜FCのサポは、黒Tより水色のTEE着た方がカッコイイと思うよ。
黒は目立たなくて、サポーター全然いねぇなーって感じだった。
2008.08.31 (00:49) / montedio / (0) / (6) /
おつかれー
楽しかったねー
いまだにミカゲちんがどの人か分からんけど 笑
2008.08.31(01:32) / URL / ずぶぬれ / #- / [] /
>>ずぶぬれさん
お疲れ様でした!!
本当に楽しかったですね☆
俺は、今日草津戦のツアーを宣伝させていただいてたヤツです。
わからなかったら、コールリーダーの近くにいることが多いので、どうぞそこら辺の人に聞いてみてください。
どうぞ、お気軽に声かけてください。
風邪など引かぬよう、お気をつけて!!
2008.08.31(01:53) / URL / みかげ@管理人 / #6mhiDe5. / [] /
ちらしいただきましたー
でも、顔忘れてしまいました・・・
がっちり系・・・?笑
草津戦はバスor電車で参戦しマース!
またよろしくー!!
2008.08.31(02:15) / URL / ずぶぬれ / #- / [] /
>>ずぶぬれさん
どうぞこちらこそ、よろしくおねがいします。
そんなにがっちりしてないと思います~。
あ、俺はトラメガで告知させていただいただけで、ちらし配りはしてません。
草津戦は用事があって行けません(泣
俺のぶんまでサポートよろしくおねがいします!!!
2008.08.31(02:28) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
お久しぶりです!昨日はほんとイイ試合してくれましたね、選手の
みんなは!サポも多くて良かったッス。
おいらも雨試合ダイスキなんで終始テンションHIGHでした(笑)
昨日はゲーフラ出せなかったんでブラジル国旗なんて振ってみました。
ゲーフラ率は上がってるんでフラッグ率も上がってほしいですネ(^^
2008.08.31(18:52) / URL / モンペス / #- / [] /
>>モンペスさん
お久しぶりです~。
昨日は選手もサポーターも良い試合でしたね!!
雨の試合はテンション上がりますよね!!
いつも雨なのは困りますけど。。。
時々だからいい。
ブラジル国旗振られてるの、ばっちし見ましたよ~!!
俺も最近は試合中はいつも振るようにしてます。
昨日は風があってちょっと振りにくかったけど。
もっと試合中、旗が増えるといいですね☆
2008.08.31(22:19) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






