画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
一度は逆転したんだけどね、残念。
でも、一人少ないなか、しっかり勝ち点1。
見れてないから何もいえないけど、頑張りました。

サポーターもお疲れ様でした。
気をつけて帰ってきてください。


次の鳥栖戦、絶対勝つ!!!!!!!!!
2008.09.20 (20:04) / montedio / (0) / (2) /
みんな最初からかなり動けているし、大活躍でしたよ。これといって悪い選手はいなかったようなって位良かったです。(素人目ですが^_^:小原もイエロー2枚には何してんだずーと思いましたが、久しぶりの出場で気合入っていたのが悪い方向に出てしまったのかなぁと思いました。
みんなよかったですが、特によかったのはシミケン神と豊田と宮本でした。シミケンは決定的な3点位止めてたし、特に宮本のボランチは本来のポジションだったせいもあるのか、実に伸び伸びと動いていましたよ。サトケンの穴を埋めた後さらに土を盛った位でした。
問題は次節のDF陣を誰にするかですね。たぶん園田で、大抜擢で木藤?かなぁ。あとは豊田が実は足を軽く痛めたらしいので少し心配です。試合には出続けていたのでそれほど大きな故障ではないみたいですが、鳥栖戦出られるのかどうか。。。
今日のツインタワーは長谷川が調子悪かったのか?それとも連携が上手くいってて目立たなかったのかはわかりませんが、動きが被るような事も無く良かったです。火曜は雨みたいで観客動員数が心配ですが、雨の試合に勝った時のうれしさこそ一見サポーターさんに味わってほしいんですよね。あれを一度でも味わったら雨の日こそ行きたくなるんですよね。応援の一体感、勝利の雨の気持ち良い事。気持ち良い事(^_^;
2008.09.21(07:25) / URL / 通りすがりのモンテサポ / #- / [] /
>>通りすがりのモンテサポさん
試合の様子など、教えてくださり、ありがとうございます!!!
みんながんばってくれてくれたのですね。
陽平、ちょっと心配ですね。
でも、強靭の彼ならきっと大丈夫でしょう!!!!
引き分けは残念でしたが、次につなげて、鳥栖戦は絶対に勝ちましょう!!!
雨の試合は気持ちが入ると気持ちいいですよね。
でも、座って見ている方々は寒いだろうなーと思います。
そんなときこそ一緒に声出して体動かして楽しんでほしいなと思います。
最後まで、全力でともに戦いましょう!!
またぜひいらしてください☆
2008.09.22(20:11) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






