画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
モンテが無いって書いたけど,サテライトはあったんだよね。
1-5で大宮に負け。
園田が怪我したって聞いたけど,大丈夫か??
心配。

で,サテライトに行けない俺の週末2日間。
土曜日,遊びに来たサポ仲間と一緒に日産スタジアムへ。
降格枠ぎりぎり,もう負けられない横浜Fマリノス×シャムスカマジック大分。
20080929192833.jpg
で,試合については前半は眠かった。
後半はマリノスの粘り勝ちって感じかな。
大分の判断の遅さが気になったよ。
まぁ,どっちも小さいサッカーだったけどね。
応援に関しては,アウェーで見てたからまず大分について。
暫定でも首位のはずなのに,開門前の人の少なさは異常。
山形のこの前の三ツ沢のほうが2倍居たわ。
そして声だしも1~2ブロックくらいで,バモサポ少ない,ダンマク少ない。
いいのかそれで,大分。
まぁ,ナビスコもあるしな,お金は無尽蔵にあるわけじゃないもんな。
で,向こう側の横浜。
マリノスの試合見るのは久々で,気づいたこと。
ウルトラス横浜と外道とブリガダが隣り合ってやってる!
もうグループ間なんて考えてる場合じゃねぇ!よな。
あと,ゴール裏にクラブダンマクがちゃんとある!
前来たときは,ど真ん中に選手幕があったんだよね。
マリノスサポの友達に聞いたら,搬入の方法が変わったとか。
お互い苦労するよねぇ。
それと,ますます旗が多くなったね。
かっちょええ。
サポの様子はそのうちようつべにうp予定。

で,日産を出てそのまま吉祥寺であった関東サポ呑み会に参加。
penetrarに寄り道★
賢之介さんとお話できて光栄でした♪
penetrarの新作ポロ,かわいかったなぁ。
Lusのポロもかわいかったなぁ。
呑み会はいせやで。
リニューアルで大盛況でした。
混んでてお店の人もてんてこ舞いだったけど(苦笑
その後,超久々のマリサポの友達を呼んでpenetrarでさらに飲んだ。
といっても,ラムコーク1杯くらいだけど。
おいしかった♪♪
この日2度目のぺネでは,マリサポの友達とアパレルとかについて色々と話してました。
楽しかったぜぃ。

そして日曜日。
この日はもうお昼過ぎまでグダグダしてました。
で,新宿に繰り出し,目標のjogarbola shinjukuへ!!
20080929192641.jpg
感想!!
藤井さんが髪切ってて,さらにヒゲもさっぱりでした!笑
11連勤お疲れ様ですー。
アパレルについての感想は,
rabonaはやっぱりrabonaだなって感じで,
bomboneraはちょっと抑えた感じで結構いい感じで,
リベルダージはネットでみたより派手じゃなくて,
サムライズは正直あんまり見てなくて(苦笑
コンティはピステだったから見てなくて,
DUGAは思ったより派手で,
結局,ジョガ新宿オリジナルのエンジ色のパーカーをゲット☆
あざーーーっす♪♪
むっちゃかっちょええええええええっす!!!
実際もう既に今日学校まで来て行ったよ!!
あと,キャップも有ったんだけど,色が好みが無かったかな。
デザインは素敵でした。
10月7日までやってるので,是非是非行ってみてくださいねー!!

あとはまぁ,新宿を軽くぶらついて,夕飯ゴチになって,バスの中で爆睡して帰りました。

モンテが無くても,フットボールライフでした。

さてと,10月はなるべく試合に行きたいと思います。

そして,


岐阜ツアー,本当に募集中!!!!
スポンサーサイト
2008.09.29 (19:54) / futbol / (0) / (2) /
ぉ!!!

その試合んとき、俺は近くで仕事してたぞwwwww
2008.09.29(20:52) / URL / やぎちゃん / #- / [] /
>やぎちゃん
今横浜にいるんだって?
知らなかったよー!!
いつまで?
またラーメン食べに行こうぜ♪
2008.09.30(12:36) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。