画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
■ BLUE FLAG PROJECT 2008 ■

いよいよ昇格を射程圏内にとらえてきました。
しかし、まだまだ戦いは長く、厳しいものです。

今こそ、サポーター全員の心を一つにし、一丸となって選手を後押ししたい!
今までにない最高の形で選手の力になりたい!!

そこで、昇格にむけての大一番になるだろう、10月26日湘南戦で、
ゴール裏、そして北バックをより多くの、本当にたくさんの青き旗で埋め尽くしたいと考えました。

私は私に出来る限りの旗を作ります。
ですが、私一人の力では到底埋め尽くすことはできません。
そこで、みなさんのお力を貸してください。
10月26日湘南戦に、
一人1本でも、5本でも、何本でも、青き旗を作ってスタジアムに持ってきてください。

作り方は
BLUE FLAG PROJECT(TIFO-BLU.12氏)
青き旗プロジェクト(kou氏)
当ブロクの過去エントリ
を御参照下さい。

質問などはコメントから出来る限りお答えします。


青き旗で旗の海を作りましょう。
その波で、モンテディオをJ1へ押していきましょう。


ぜひ多くの方に呼びかけしてください!!
よろしければこちらのバナーをお使いください。
BLUE FLAG PROJECT 2008
(※サーバーの関係で画像への直接リンクはできません)



余談ですが。
俺の愛するロックバンドWINOのMIRRORって曲が有るんですよ。
その歌は「青い炎に 青い炎に 青く焼かれていく」と始まります。
青き旗がはためく様子は、まるで青い炎のようではありませんか?
旗の海は俺たちの心の青い炎なのかもしれません。
たくさんたくさん、その炎を燃やしましょう。

青い旋律に胸は高鳴った 小さな窓が開き始めた 始めた (WINO「WINO」より MIRROR)
2008.10.03 (01:22) / montedio / (0) / (4) /
青い旗作りに協力したいと思いますが、旗のサイズが具体的に提示されていないのでどう作っていいのかわかりません。観客席を埋め尽くそうと考えるなら旗はA3サイズかB4サイズで十分かと思いますが・・(大きいと危ないし)
あと、あまり話題になっていないのが気になります。できることなら協力したいと思うサポも多いはず。ブログもいいのですが、掲示板などでアピールしてみては?(個人的には「超モンテディオ掲示板」などが盛り上がっていていいと思うのですが・・)
布は買ってきました!!協力したいと思うのでよろしくお願いします
2008.10.14(19:43) / URL / mon / #- / [] /
>>monさん
ご協力ありがとうございます。
私は、旗のサイズなどについては、作る人にまかせていいと思っておりました。
使う棒のサイズや太さによって旗のサイズはそれぞれ違うと思いますし。
ちなみに私が作りました旗のサイズは45cm×30cmで、棒は園芸棒60cmです。
もう少ししたら作り方のページを作ろうと思いますので、参考にしていただければ嬉しいです。
アピールについての助言、ありがとうございます。
チラシ配りなど手伝っていただいております。
「超モンテディオ掲示板」というのがあるんですね!!
探してみます。
本当にありがとうございます。
2008.10.14(21:47) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
ご丁寧な返答ありがとうございます!!
早速4本作りました。(手縫いなのでペース遅いですが・・)棒が20本あるので20本が目標です。モンテのためにできることがあるというのは楽しいですね!頑張りまーす
2008.10.15(00:57) / URL / mon / #- / [] /
>>monさん
手縫いですか!!すごいですね!
私も頑張ります!!
やりたいこととやらなきゃいけないことが一致するのは幸せなことですよね。
湘南戦は選手がびっくりするぐらい、旗で埋め尽くしてしまいましょう!
2008.10.16(22:28) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






