画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
こんばんわ、あおぞらの人です(笑

埼スタ行ってきたよ。
疲れたわぁ。
いつもより疲れた。
階段だったからさらに疲れた。
ZEALとULTRASの間だったからさらにさらに疲れた。
試合開始のモッシュで調子にのったら、変に足をついたみたいで、左脚付け根を負傷(苦笑
さらに椅子に倒れて右脚青痣。
跳ね続けて脚ガクガクだわー。
あー疲れたー。
後半は何故か2列目で太鼓とリーダーのすぐ後ろで、全く見えてませんww

ウルトラスが準備からかなり気合い入ってて緊張感ビリビリだった。
こういう緊張感と熱さの中でできるのって貴重だからね。
やっぱりウルトラスのとこは気合いが入りますね。
凄い人が多くて、自分を追い込みたくなる。
イイ刺激です。
まだまだ頑張ろう。


あと、試合後、川崎のN崎氏と話してきましたー。
天皇杯お世話になりますって。
個人的に、川崎とコール合戦してみたい。
おもしろいだろーなー。
返しとかうまそう!



あ、試合のことですか?
だから、見てないってば!
とりあえず、闘莉王のオーバーヘッドから失点の流れは失笑でした。
(すげぇATOK!闘莉王って一発変換!!)
あと、意思の統一ができてないなーって感じでした。
それくらいかな。
あとは見えてないし、見てなかったっす。
2008.10.16 (21:13) / futbol / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






