画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
全国社会人サッカー選手権大会がもうすぐ開幕しますね!!

1回戦について、独断と偏見で一言コメント。

バンディオンセ加古川 - ホンダロック :バンディは名前が変わったんだね。期待!
サンクFCくりやま - YSCC :関東リーグでおなじみのYSCCに頑張って欲しいなー
ヴォルカ鹿児島 - 伊勢PERSONNA・FC :ヴォルカ!早く上がってこいよ~
FC京都BAMB1993 - 日立栃木ウーヴァ :UVA、天皇杯で山形を苦しめた勢いで勝ち進め!
サウルコス福井 - FC秋田カンビアーレ :秋田、東北の力見せてくれ!
佐川急便中国 - 三洋電機徳島 :佐川急便が来そうだなー
クラブ・ドラゴンズ - 滋賀FC :クラブドラゴンズ、何気に気になってる!
AC長野パルセイロ - 矢崎バレンテ :決勝で長野ダービーだったら熱いだろうな(笑
V・ファーレン長崎 - 静岡FC :長崎でしょ。静岡FCはプレーが粗そうで危なっかしいらしいね。
FC町田ゼルビア - AS.ラランジャ京都 :ガンバレ町田!!!!!!!!
岡山製作所 - NECトーキン :東北つながりでトーキン応援!山形出身選手もいるしね!
ノルブリッツ北海道 - 浜松大学 :ノルブリッツ気になってんだよねー
JAPANサッカーカレッジ - トヨタ自動車北海道 :JSCがんば!
高商クラブ - 東邦チタニウム :関東リーグだし、チタニウムがんば!
奈良クラブ - 松本山雅 :ガンズは湘南倒した勢いで行っちゃえ!!期待!!!
tonan前橋 - 沖縄かりゆし :小久保純応援してます!前橋ガンバ!!


できれば見に行きたかったんですが、岐阜戦あるから断念。。。涙
2008.10.16 (23:21) / futbol / (0) / (10) /
お久しぶりです。
私的には、良さんがいる町田と前ちゃんがいる日立栃木の両チ-ム、頑張ってもらいたいですね。

明後日の岐阜戦、現地応援よろしくお願いします。私はナナビで応援。
応援も大事ですが、行き帰りは時刻のないようにね。
岐阜戦では勝ち点3をゲットし、湘南をホ-ムにむかえたい。
応援頑張りましょう。
2008.10.17(13:32) / URL / mis.kato / #- / [] /
変換ミスがありました。
行き帰りは事故と打つ所が、時刻に。
m(__)mです。
2008.10.17(13:38) / URL / mis.kato / #- / [] /
いいですねぇ!
みかげさんの社会人リーグにも目を向けれる柔軟な視点。
町田対ラランジャ
V長崎対静岡 を観てきますよ!
んでもって夜は岐阜へ向かいます!
2008.10.17(19:50) / URL / 山の頂 / #- / [] /
久しぶりです。
長崎は主力ではなく若手中心で行くらしいですよ。それだと静岡にも分があるかもしれない。
2008.10.17(20:53) / URL / ユウ / #HfMzn2gY / [] /
>>mis.katoさん
お久しぶりです!
是非小久保純のいる前橋も応援してくださいませ。
やっぱり元モンテ選手には頑張って欲しいですよね!
岐阜戦,勝たせてきます!!
絶対勝って帰りますので,katoさんは湘南戦の為に旗作りつつ体力温存して,勝たせる準備万全にしておいてくださいね!

>>山の頂さん
物好きなんです(笑
地域リーグにも様々な独自のクラブ色を持つクラブがたくさんあって,とても興味深いですよね。
町田は是非酒井選手と勝又選手にご注目ください!
ヴィファーレンは知り合いがサポートに行くそうで,応援にもご注目ください。
岐阜でお会いしましょう。
2008.10.17(20:57) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
>>ユウさん
おひさしです!
長崎は地域決勝決めてますからねぇ。
そういうクラブにとってはただの負担になっている大会でもありますよね。
2008.10.17(20:59) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
遠いからね(笑
町田も地域決勝はとんでもないプロジェクトに発展しちゃってますけどねw

でも地域決勝のためにガチで来るチームもあるでしょうから、そういうチーム相手に試合ができる良い機会でもあるし。
練習試合では味わえない緊張感のある大会として戦って欲しいです。
2008.10.18(00:20) / URL / ユウ / #HfMzn2gY / [] /
>>ユウさん
Jを目指すクラブの一つの力試しですしね。
町田も頑張って欲しいです。
2008.10.18(01:11) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
優勝は長野パルセイロ。
ベスト4まで山雅も残っていたからもしかして決勝はダービーか!?
と、期待してたんだけど残念・・・。

北信越リーグも制して社会人選手権も制したパルセイロに拍手!
2008.10.24(02:51) / URL / 山の頂 / #- / [] /
>>山の頂さん
パルセイロ優勝でしたね~。
山雅は残念でした。。。
でもこれでまた一段と長野ダービーが熱くなりますね!
いつかは見に行きたいと思っています。
パルセイロは地域決勝でも期待ですね。
2008.10.24(20:39) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






