画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
実は俺、野球も好きなんです。

明日は春高野球の決勝らしいですね(某サポさんのブログに書いてあった
カードは日大×羽黒。
個人的に、日大に頑張って欲しい。
羽黒にはやられた記憶があるから(苦笑
しかも、明日の決勝場所でもある上杉スタで。
上杉スタジアムは、俺にとって思い出のスタジアムでもあり、ホームスタジアムみたいなところです。
実は抽選の運が良いことに、バスで遠いスタジアムに全校応援に行くことが一度も無く、いつもホームに相手を迎えてました。
みんなで声だして。
みんなでペットボトル叩いて。
みんなで踊って(笑
俺のモンテの声だしサポになった原点はここです(笑
頑張れの心のこもった声があるんだということと、自分の声が誰かの力になるんだってことを知った場所。
ずぶ濡れになって応援するのが好きなのも、ここからかも(笑
どうしてか試合のたびに雨だったから。
自転車で学校からみんなで応援に行ったなー。
チャリ行列!(笑
弟の応援でもよく行ってたし。
で、いろいろ調べたところ、高畠球場でもやったんですね!
あんなところで(苦笑
中学の時は、部活で毎年応援に行ってた。
てか、あそこって、高校の公式試合で使えなかったんじゃ……(マテ
今回、俺の母校は、城北にぼろまけ(泣
1回表からコンスタントに点取られたみたいだね。
うーん、置賜のいいやつらが集まったチームのはずだったんだけど。
それよりも、監督元気かなぁ~(元担任

夏は、弟の試合もあるので、帰って応援する予定。

野球の応援で一番好きなのは、やっぱりウェーブなんだよね。
あれって、応援してる人みんなでやるから楽しい。
元の意味は……まぁ、おいといて(汗
あと、歌って好きなのは「狙い打ち」
もちろん振り付きで!!
野球の応援も大好きな御影でした☆
2006.05.28 (00:26) / YAMAGATA / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






