画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
monmonとしております。
そして、悶々としております。

実は前回の昇格争いしているとき、俺はまだサポーターではなく、モンテを気にするただのサッカー好きでした。
結果を気にしたり、テレビで見るぐらい。
でも、今は自分が昇格争いのまっただ中にいる。
そしてその昇格争いの中、クラブを愛する、本当にたくさんの人と共に大きな波を起こそうと
揺れている。
暴れている。
走っている。

でも、俺にとって初めての経験。
ぶっちゃけ、どういう気持ちやテンションでいたらいいのかよくわかりませんw
モンモンとしております。
すんごくテンション上がってウロウロしたり、実験に超真剣になったり。
自分が自分でわかりません!
今ブログかいてて、もう日本語さえわからなくなりそーです(爆
明日の夜中に出発するのに、明日の予定もよく整理できて無くてわからんちんです。
準備も何も手につかず、いまこうやってダラダラとネットw
きっと、心はテンション上がってるんだけど、頭はついてこれてないんだとおもう……?
うーん、わからんw

そんな今、心の中に浮かんできた細井平洲先生の言葉を書いておこう。

勇なるかな勇なるかな、勇にあらずして何をもって行なわんや


何をするにもまずは勇気が必要だって意味。


そしてもう一つ、これは俺の好きな大平貴之さんの言葉。

人間は可能は証明できるが、不可能は証明できない。




つまり、




みんな、やってやろうぜ!!!!!!

ってことですな☆
2008.10.24 (23:06) / montedio / (0) / (1) /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.25(20:09) / / / # / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






