画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
ナビスコでしたね。
ナビスコといえば、リッツと青オレオが大好物です。

試合前のコレオグラフィを見たけど、俺的には清水の勝ちかな。
大分も綺麗な色だしてたけど、清水のカップを旗で表現したのには脱帽。
国立は全席個席だからコレオやりやすいんだよねー。
いつか山形がやるとしたら、シンプルに文字+旗の海にして、青き旗でしょ。
旗の海は山形の象徴となってきてるし。
シンプルな文字は、前回のチャンピオンリーグ決勝でユナイテッドが赤一色の中に黒で「BELIEVE」だけってのが、すごく格好良くてさ。
凝ってないのに気持ちがすんげぇ伝わってきたんだ。
あと、日本のコレオだと札幌のONE&ONLYがすげぇ好きなんだよね。
それと川崎のビジター以外を埋め尽くすコレオも圧倒された。
そういうシンプルなのが好きなんだろうね、俺。
あー、スタデコの話になるとつい熱くなっちゃうね(*^ω^*)

で、肝心の決勝は大分の勝ち。
まぁ、個人的には清水応援してたからなー。
ちょっと残念。
でも、大分の歴史とか考えたら、俺たちもいつか!って思うよね。
まぁ、前例ってだけで、そこまでモチベにはつながんないんだけど(爆
だって、俺たちはまだその結果を残せる場所にいるわけじゃないんだから。
それに、山形の結果残すのは俺たちだけで、他のクラブがどうでもぶっちゃけ関係ないって思うから。

清水の応援は、面白くて好きだし、若いのが熱くて見てて楽しい。
ただ、どんなにマサイ跳びしててもチャントが可愛くて、そのギャップに笑いそうになることはあったけど。
まぁ、この前埼スタで仲良くなったお姉さんが清水サポだったし。

同じJ2だったってことを考えたら大分応援するってのもあるんだろうけど、俺その時まだサポーターじゃないから実感ないわ。
好きだった浮氣持って行かれたイメージはある、うん。
それより、この前若いリーダーに挨拶いって来年行ったらよろしく~って言ったら、「山形遠くて行きたくないから来んな」的なこと言われてさー、その場で周りから爆笑されたんだよねー(^皿^#
行く意味ねぇし、みたいなかんじで。
まぁ、私怨ですわ(爆
2008.11.02 (13:41) / futbol / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






