画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
天皇杯も4回戦に入りましたね。
楽しみの一つはやっぱりジャイアントキリングでしょう!
当然、俺もジャイキリファンで、全巻持ってますよ♪
と、それはおいといて。

馬入の試合を忘れてたので、グダグダしながらBSで鹿島×国士舘を見てました。
国士舘は流石攻撃が強いなーって感じで、判断もはやいし、見てて面白い試合でした。
2得点とも綺麗な流れからのゴール。
PKに入る前は、チーム一同本当に楽しそうだった。
最初に蹴る10番の人なんて、ニコニコが止まらなそうだったし(笑
あとは、国士舘の13番が巧かったなー。

さて、山形は明日、等々力で。
サポも選手もおもいっきり楽しんで戦いたいなと思います。
2008.11.02 (16:32) / futbol / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






