画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
6時に帰ってきました、……研究室に。
どっちみち朝8時半から研究室だったので、このままとりあえず、丸椅子並べて寝ますw

徳島遠征組のみなさま、お疲れ様でした。
2008.11.10 (06:48) / montedio / (0) / (4) /
お疲れ様でした。
旗ぶつかっちゃってごめんなさい。(ご本人様とちがってましたらごめんなさい)
2008.11.14(22:32) / URL / football / #- / [] /
>>footballさん
footballさんも徳島遠征組ですか?
参戦お疲れ様でした!!
旗がぶつかったのが俺なのかはわかりませんが、まぁ試合中のスタジアムはそんな場所ですからw
あまり気にせず旗を振ってくださいませ☆
でももし今度誰かにぶつかってしまうようなことがあれば、試合後に一言声を掛けたらいいかと思いますよ。
2008.11.14(22:58) / URL / みかげ@あおぞら / #- / [] /
アドバイスありがとうございます。了解です。
これからグルージャ盛岡との練習試合を見学にいってきます。
今日はめずらしくメインでの試合みたいなので楽しみです。
では、またいずれ。
2008.11.15(10:59) / URL / football / #- / [] /
>>footballさん
グルージャとの練習試合はどうでしたか?
山形はもうかなり寒いとの話ですので,熊本戦の時に風邪ひくなんてことのないよう,お気をつけて。
ではまた。
2008.11.15(17:31) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






