画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
徳島より帰ってきてから、ずっと忙しくて、ブログ書いてる暇もありませんでした。
正直、今も夕飯食べながら相棒見ながら書いてますw

さて、徳島戦についていろいろとまとめようと思います。
長くなります。

まずは試合について。

先週川崎とスピーディな試合をやった反動か、試合がゆっくりで止まってみえたw
正直、1点目ですっかりやる気を失った徳島につられて山形も集中がよくなかったんじゃないのかな。
ぶっちゃけ、見ててなんともテンションの上がらない試合でした。
それでもしっかりと3点取った山形は流石だなと。

さて、次は応援について。
山形サポは100人以上来たらしいです。
俺たちは関東から車2台10人で、山形からはワゴン1台、バスツアー1台だったかな。
あとは個人で来たサポーターが大勢。
徳島っていっつも人が超少ないってイメージだったので、こんなにいるの!?って感じでびっくりした(笑
徳島のゴール裏サポーターと同数またはちょっと多いくらいだったんじゃないのかな。
あれはまさにホームジャックだよね。
スタデコもよかったし、声も出てたし、楽しくサポート出来たと思います。
アップ終了時にコーチにコールしたりw
試合がもっとおもしろかったら、もっと楽しかっただろうけど。。。
最後はインタビューで遅れてきた長谷川が県民歌をリードしてくれました。
本当は選手とポカリで乾杯したかったんだけどね、タイミング合わなかったなぁ。
バス待ちで数人の選手にポカリ渡して盛り上がったよ。
GMの中井川コールもしたし。
1、2、3、園田ー!は2回もさせたしねw
みなさんお疲れ様でした。
アウェーって楽しいでしょう?


久々に観戦記やろうかなとも思ったんですが、そこまででもないので簡単に。
試合前日、夕飯は味噌ラーメンを食べ、深夜12時半まで研究してからそのまま集合場所へ。
寒い寒い!!
10人で車2台に別れて乗り、順調に淡路島まで。
淡路島であわじ玉ねぎラーメンを食べて、ミスドで2個購入。
徳島に入り、9時半ごろにスタジアム到着。
スタデコをして出店ゾーンへみんなでお昼ご飯。
おれはたこ焼き食べた。
結構おいしかったよ。
でも、縁日とかでありきたりなものばっかりで、徳島特産のものが特に見つからなくてちょっと残念。
ちくわ美味しかったのになー。
徳島寒かったー。
試合中は跳ねるからちょっとはマシになるけど。
試合終わって、片付けして、バスを送って、お風呂へ。
何故か石像の鉄腕アトムが居たので、お約束のマフラー巻いて記念撮影w
その後、「福ろう」で徳島ラーメン食べる。
途中、淡路島でお土産買って夜景見て、他にも休憩取りつつ、神奈川まで。
神奈川で一人降りるまで、出発してからの俺の睡眠時間約15分w
なので、神奈川から東京まで爆睡させていただきました。
東京ついて、そのまま学校へ行って、掃除をしたのち、チキンラーメン食べて、丸椅子を並べて1時間ほど仮眠。
そんな感じでした。
どんだけラーメンばっかり食べてんだよwみたいなね。
睡眠時間がほとんど無かったなー。
俺、まだ若いなー(爆


最後に。
徳島の応援にがっかりしました。
徳島のリズミカルでポジティブな雰囲気が好きだったのにな。
気合い入れて徳島入りしたのに、あんな応援されたらテンション下がるわー。
広場でのコア(ボーイズ?)の雰囲気、がら悪いし。
応援は応援で、やるのかやらないのかよくわかんない、中途半端だし。
1点取って応援しなきゃいけないときに全然声出てないの、どうなの。
ゴール裏は「社長だけの責任か?」のダンマク。
今回の応援みてたら、サポーターの責任だろって思った。
いろいろあるんだろうけど、徳島のサポーターに仲よくさせていただいてる人多いし、本当に残念でした。
2008.11.12 (21:50) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.04 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






