画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
選手もサポーターもみーんな固かったね。
みんな楽しんでた?
楽しめてた?
陽平にビンタ(ゴール)されてようやくサポも盛り上がったけど。

次は愛媛。
愛媛で、きっちり勝って、昇格を俺たちの手でつかみ取ろうぜ!!!


さて、紙テープについては、本当に多くの人たちにご協力いただきました。
寒い仲、朝早くから集まって作業してくれたみんな、本当にありがとうございます!!!!!
私自身、試合当日は朝からずーっと緊張してて、準備とか設置の指示とか、かなりテンパってました。
みんなに助けられました。
ありがとう!!!
今回使わなくて回収した紙テープは、昇格が決まって、水戸戦でやりたいなーと思っています。
次こそは!!!

そのためには、愛媛で、こんどこそ絶対に勝たせてきます!!!!
愛媛行けない方は、パブリックビューイングがおそらくあると思いますので、そこから想いを送って下さい。
そして、水戸戦で笑顔で迎える準備をしていてください。
愛媛行く方は、来れない人の分まで、今度こそ、おもいっきり楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!!

あ、それと、愛媛に来れる人は、是非1本ずつポンジュース(またはオレンジジュース)を持ってきてください☆
ただし、ビン・カンはダメですー。
それと、500mlを超えるペットボトルは紙コップに移し替えになるらしいので気をつけてね。
2008.11.24 (22:01) / montedio / (0) / (1) /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.24(22:44) / / / # / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






