画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
そろそろ愛媛に出発している人も、愛媛に着いてしまった人もいるようですね。
すでに宴会も開かれているようです(笑
俺もワクワクドキドキしてきました。
ちなみに、俺たちは明日朝イチの飛行機で向かいます。
俺自身は始発で出発!

さて、行けない人へ、パブリックビューイングの情報まとめ。


1.我らが置賜人へ
三沢東部小学校体育館(米沢市小野川温泉 かねたん誕生際)[室内]
集まれ!置賜人!!
来年は置賜から山形を盛り上げる年、その出発点です!!

2.村山・最上の方へ
わくわくランド 多目的広場[屋外・雨天決行]
※屋外観戦のため寒さが予想されます。ブルーシートへの直座りとなりますので、座布団を持参されるなど、それぞれに防寒のご用意をお願いします。

3.庄内の方へ
鶴岡Sモール 光の広場[店舗内]

4.尾花沢の方へ
IS高橋学院 尾花沢校
   ※当日は食っちゃおーシリーズ、特製カレーパンの販売があります。
   ※飲み物、ホットフーズも検討しています。
   ※飲酒は禁止

全て入場料は無料!

1~3については詳細は→こちら
4については詳細は→こちら

愛媛行ける人も行けない人も、それぞれの場所でそれぞれのできる最高の応援をしよう。
2008.11.29 (20:13) / montedio / (0) / (2) /
先日のホ-ムゲ-ムの時、声をかけ、驚かせてしまい、申し訳ありませんでした。
前々から、会って話したいなと思っていたのですよ。
東京⇔愛媛、気をつけて、いってらっしゃい。
現地へ応援に行けないサポーターの分まで、熱い応援、お願いしますね。
私は、わくわくランドで、応援します。
2008.11.29(23:21) / URL / mis.kato / #- / [] /
>>mis.katoさん
直接お会いできてよかったです☆
そして愛媛戦、勝たせましたよ!!!!!
水戸戦ではおもいきり全員で共に喜びましょう。
2008.12.01(20:56) / URL / 瑶a.k.a.みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






