画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
こんにちは、瑶a.k.a.みかげ(mkg)です。

最終戦については、正直どう書いていいのかわからず、なかなか書こうとできてません。
たぶん、書かないと思います。
でも、いくつか、言いたいことを綴っておこうと思います。


この試合で藤倉さんがコールリーダーを引退しました。

始めに、藤倉さんに最後のコールリードを許してくれて、みなさまありがとうございます。
クラージュの一員として、お詫びと共に感謝します。

藤倉さんのリード、やっぱり、すごく楽しかったです。
声出しするようになって、ACMYになって、クラージュになって、今もまだ、藤倉さんにはお世話になりっぱなしです。
藤倉さんがいなかったら、たぶん今の私はいません。
まだまだ学ぶことがいっぱい、がんばらねば。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

同時に水戸の三輪さんも引退だそうで。
お疲れ様でした。

最後のコール合戦、最高でした。



今回のサポートは、試合前から懐かしいのもやりたいとみんなで話してました。
いつもやってる1,4,8やフォルツァ、バモ、侍など以外に、久々にやるエンターティナー、明日があるさ、2番、狼、戦えなど。
中には私は歌えないのや、聞いたことはあるけど歌えないものがあった。
私もみんなも、きっと同じだと思うんだけど、
歌えないもの、初めて聞いた歌に自分の知らないモンテの今までの長い歴史を感じ、
久しぶりの歌やいつもの歌に、自分がモンテと共に歩んできた歴史を感じたのではないでしょうか。
きっと、みなさんの心の中に、モンテの歴史が刻まれたことと思います。
当然、モンテの歴史はこれからまだまだ積み重なります。
今回の応援を通して、J1へ向かう気持ちもより高鳴ったのではないでしょうか。
そして、たくさんの仲間と一緒にたくさん笑いあったことを決して忘れません。
素晴らしい応援でした。

先月からずっと準備してたマフラーを、セレモニーで選手もスタッフもみんな巻いてくれていることに、泣きそうになるくらい感動した。
お疲れ、ありがとう。>>tifoblu
(マフラー買えなかった方は、そのうち予約販売すると思いますので、ちょっと待っててね)

試合後のパーティの前に、みんなでシャンパンファイトならぬトニックウォーターファイト(一部ビール)。
場所は雪の降ってる屋外、濡れるから軽装+足下は靴下。
そんな中でも、寒さ忘れた!超楽しかった!!!
あげくに池に入ってグシャグシャだしね(爆
シャンパンファイトなんて、人生でできるかどうか。
とても貴重で、最高な体験をありがとう。

その後、ホテル紀ノ川に戻ってお風呂に入った。
最高。

で、パーティ。
最高。
幸せ。
たくさんの人と喜び合える幸せ。

匠ブログに書いてあったけど、理事長、GM、平野さん、宮沢、匠、健二さんが忙しい中、来てくれました。
理事長には、絶対に恩を返したい、返しきれないだろうけど返したい。
来年から、一生懸命働きます。
ミヤと話していると一人で構って欲しそうに匠が来て、匠と話したところ、来年は匠体操をパワーアップして欲しいって。
さて、どうしよかなぁ~♪

なかなか終わらないパーティ。
終わりたくないパーティ。
幸せな時間。
みんな大好き。



まだまだJ1に行くっていう実感がないんだよね。
でも、幸せなのは確か。

幸せ。

いま言えることはこれだけ。
2008.12.09 (23:34) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






