画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
旗は人を叩くものではありません。
選手を鼓舞し、スタジアムに躍動を与え、見ている人を高ぶらせ、自分の気持ちを伝えるためのものです。
こういうヤツには、旗使ってほしくない。
旗が可愛そうだ。

日立台での鹿島の旗事件の裁定がくだされました。
ホストの柏(被害者)が200万。
ゲストの鹿島(加害者)が100万。

裁定が今までかかったことにも憤慨だが、この結果にもあきれる。
いくらゲストといえど、加害者のほうが軽い罰?
ありえないでしょ。
柏フロントは事件のあと、迅速に改善したじゃないですか。
それはまったく考慮されてないんですね。

だいぶ時期は立ちましたが、未だに憤慨する事件です。

来年の鹿島戦、山形は安全のために、鹿島サポの再入場禁止をするしかないですよね。
悲しいですけど。
両サポの安全を守るために、残念ながら広場は入場禁止。
売店は1箇所、冷たいモスバーガーで我慢してもらうしかないね。
じゃないと、安全面を怠ったってJから罰金とられますから。
鹿島サポが暴れる、暴れないは関係ないんです。
暴れられた方が負けらしいですから、そうならないように対処するのは当然でしょう?

様々な面において、本当に悲しい事件でした。
2008.12.27 (02:16) / futbol / (0) / (2) /
はじめましてではないけど、はじめて書きます。

そういや、ゼロックスの時の処分もうやむやになっている気が...。

Jは鹿寄りだし、サポの上の人らが話が通じない相手なんで、今から対策しておく必要があるかも...。
選手には安全なところで試合をさせたいし。
2008.12.27(21:54) / URL / daiki / #- / [] /
>>daikiさん
こんにちはー☆
そういえば、ゼロックスのこともありましたねー。
まずは山形の選手、見に来てくれるたくさんの山形サポーターを、俺たちがしっかりと守っていかないとなと思います。
まぁ、NDスタじゃ、やり投げでもしない限り、旗棒が選手にぶつかることはないですけどねw
2008.12.31(20:25) / URL / 瑶@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






