画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
札幌に同士が集まった6月3日の朝、東京の某市で、関東在住の有志によって、愛媛戦に持って行く段幕作成が行われた。
文字は「代表もいいけどモンテもネv」
「モンテ」→「J2」ver.も作りました。
場所は、俺の住んでいるマンションの後ろにある、靴屋の駐車場(笑
使用許可を貰おうとしたら、ちょっとした事情により、朝10時までに撤収しなきゃいけないといわれた。
集合時間は8時45分ごろ。
希望してくれた人も少なかったけれども、みんなそろって遅刻気味。
俺ももちろん(苦笑
結局、9時頃から二人で作成開始。
ちょっと時間ギリギリになりながらも、書き終える。
下手な文字とハートでごめんなさい。
段幕1

書き終えてから、乾燥のため、駐輪場へ場所移動ー。
俺の部屋は6階なんですが、ベランダから撮ってみました↓
段幕2

この時に、ちょうどもう一人から連絡があり、駅まで迎えに行く。
その後、靴屋さんへお礼して、俺はバイトの時間になったので向かいました。

この日の夜、関東在住の若手で集まって飲み、語る。
やっぱり、いいね。
楽しかったです。

札幌戦、現地まで行かれた方々、遅くなりましたが、お疲れ様でした。
某サポ氏と俺の部屋で携帯の速報を何度も確認してました(苦笑
オヒサルの速報も読んでたんだが、結構攻められてたみたいだね。
得点はカウンターからだったとか。
レアンの2点で先制するも、追いつかれてドロー。
PKを与えて、同点に追いつかれて……。
何故か負ける気がしなかった試合だったけど、追いつかれたことを知った時、第1クールの緑戦を思いだしてしまった……。
とりあえず、ビデオ借りて見たいと思います。
あと、レアン、J2得点ランキング2位タイおめでとう!!
はやくあなたのゴールが見たい。
久々参戦の愛媛で、生のゴールをみせてください!
2006.06.05 (05:41) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






