画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日の農業新聞に、小林監督が載っています!
しかも、1面カラー!!
見出しは「地方に夢を与えたい」
要約すると、前半は、地方のクラブが少ない資金でもりっぱに昇格をやりとげ、地方に夢を与えたこと。
後半は、監督が果物を家族や実家に送ったら喜ばれたこと、農業もサッカーも愛情を注ぐことで良いものができ、そのときの喜びは農業もサッカーも同じだなぁということ。
是非手に入れて読んでみてください。

なんで私が農業新聞なんて読んでるのかって?
まぁ、将来のためですね。
結構おもしろいんですよ。
山形のこと、たくさん書かれているし。
そのたびに、山形は農業だよなぁって思う。

モンテディオも農業も、山形を活性化する重要なポイントだと思うんです。
農業は山形の一番の産業だし、モンテディオは山形のベクトル一つにするツールになれるはずだから。
モンテディオが山形を元気にする。
農業が山形を元気にする。
そして山形から日本を元気にする。
それが私の信じる夢。
私が山形を元気にするためにモンテディオを応援しています。
だってモンテと山形が大好きだから!

ぶっちゃけ、モンテを通じて山形を元気にしたい気持ちは、誰にも負けるつもりないよ。

だから、早く卒業して、バリバリ働きたいよ!!
そのためには、卒業論文、頑張らねばッッ。
2009.01.10 (22:14) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






