画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
一星がメジャーデビューですね☆
一昨日発売でした!!
SoulJaとのフィーチャリングなんて、メジャーデビューにしても一気に飛びすぎです、一星君!(笑
今日TSUTAYA行ったら、袋にCDの宣伝が印刷されてたよ!
イレブン辞めてこれからモデルさんかな~?って思ってたけど、歌手目指してたんだもんねー。
頑張れ~、一星!!

でもPVみたらちょっと顔丸くなった??(´∀`;
髪型の所為かな。。。
2009.01.24 (00:14) / montedio / (0) / (2) /
あの「featuring 一星」って吉見一星だったんだ!
深夜の時間帯でCMやってたけど、一瞬だったんでよくわからなかったよ。

フラメンコとボーカルとラップの融合、おもしろいね。
2009.01.27(23:50) / URL / ソラミミ / #- / [] /
>>ソラミミさん
そーなんですねぇ!!
事務所(ケイダッシュ)のページにもちゃんと書いてあるので間違いないです。
ちょっと雰囲気変わったみたいだし、あのPVじゃよく分かりませんよね(苦笑
やっぱり顔丸くなった気が。。。
2009.01.28(22:46) / URL / 瑶@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






