画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
先日、実験がなんとかうまくいき、町田に買い物に行ってきました。
で、途中、ミーナに立ち寄り。
目的はこれ↓
20090210225208
町田ゼルビア特設ブース!
まだ署名してなかったので、署名してきましたー。
ミーナに超好みのお店が出来てて、ホクホク☆してきました。
東京に出てきて4年。
やっぱり町田の雰囲気が好きだなっ。
もうすぐ引っ越しなんて、寂しいよぅ。
2009.02.10 (22:52) / futbol / (1) / (2) /
はじめまして。いつも楽しみに拝見しております。
私もかなり昔に4年間町田市民でした。
ゼルビア陰ながら応援してます。(モンテの次に)
2009.02.15(21:21) / URL / たく / #- / [] /
>>たくさん
レス遅れました。
町田、雰囲気がとても好きです。
どこにでもサッカーはあるんだなって、出会いに感謝ですね。
また是非いらしてくださいませ。
2009.02.20(22:21) / URL / 瑶 / #gnpUL3KA / [] /






ばんがいニュース 昨日の朝、事務所におこし頂いた方が早速クラブゼルビスタの会員申込みをして頂きました。本年度のクラブゼルビスタ会員一番目の方です。『がんばってください!応援してますよ!』の言葉に身の引き締まる思いと感謝の気持ちでいっぱいです。Webでのク

今日のゼルビア 2009.02.10 23:49

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






