画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
BLUE FLAG PROJECT 2009 act.1

『J1デビューを青き旗で迎えよう!』

いよいよ、我ら山形のJ1デビュー戦まで2週間を切りました。
みなさん開幕の準備は着々と進んでいるでしょうか?

ここで、開幕ジュビロ戦に来るみなさんに御願いがあります!!
ご自分の持っている青き旗を持ってきてください!!!!
大きくても小さくても、手作りでもオフィシャルでも、青き旗ならなんでもOK!
ヤマハスタジアムはダンマクがあまり張れないスタジアムです。
だからこそ、青き旗が山形の雰囲気を作るカギです。
ゴール裏もフリーゾーンも、たくさんの青き旗で埋め尽くし、ヤマハスタジアムを山形色に染め上げてしまいましょう。

私たちACMYの旗も全て持って行くつもりでいます。
ですので、青い旗をお持ちでない方には、少しですがお貸しできます。
しかし、それだけではおそらく足りないぐらいの山形サポーターが集うでしょう。
せっかくのこの機会なのですから、ぜひ1本、ご自分の旗を作ってみてはいかがでしょうか?
J1デビューと共に青き旗デビューというのも、とても素敵だと思いますよ。
作り方は
BLUE FLAG PROJECT(TIFO-BLU.12氏)
青き旗プロジェクト(kou氏)
当ブロクの過去エントリ
を御参照下さい。

J1に山形の力を魅せつけてやりましょう!!!!

ブログをお持ちの方もそうでないかたも、是非この件を来場されるモンテサポに広く伝えてください!!

ULTRAS A.C.M.Y.




山形を愛する人々よ、集え。
そして己の魂と共に、天高く青き旗を掲げよ。
2009.02.26 (18:43) / montedio / (1) / (1) /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.28(07:22) / / / # / [] /






青き旗のもとに 集いし友よ 青き旗振りかざし 共に行こう >>>青き旗の元に集え。 <<< J1デビュウ磐田戦 ホーム開幕名古屋戦 参戦する方。宜しくお願いします。 僕も青旗作ってね、持参するつもりです。

まめお8ブログ 2009.02.27 23:39

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






