画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
みなさん、開幕戦お疲れ様でした。
いきなり周りの反応が変わって、ニヤニヤしてるのではないですか?

さてその流れを引っ張ったまま、次はいよいよホーム開幕です!
山形にJ1がきます!!
そこで、次のイベント協力依頼です。
時間も人手も、まったく足りていません。
みなさんのご協力で、ホーム開幕を成功させてください!!


BLUE FLAG PROJECT 2009 act.2

『J1ホーム開幕戦を青き旗で埋めよう!』

磐田での「青き旗」の練習を終えたら今度が本番ですよ!
私たちの聖地、NDソフトウエアスタジアム山形を1万5千の旗で彩りましょうよ。
さて、この度各社のご厚意によりビニール旗の製作が可能となりました。しかしながら、旗本体と棒(柄の部分)をくっつける作業に多額のお金がかかるために、この作業をサポーターの手で行う必要があります。
今こそ、サポーターの力をホーム開幕戦に向けて一つにしていきましょう。
下記により製作する日程をお知らせしますので皆様のご協力をお願いいたします。

◆日時  3月10日(火)午後6時~午後8時30分まで
     3月11日(水)午後6時~午後8時30分まで (2days)
◆場所  山形県総合運動公園内 総合体育館2F 大会議室
     (3/11は屋内多目的コート内会議室になります。)
◆持ち物 両面テープ(セロハンで良い。幅18mm~20mm)+【モンテディオ愛】

※両面テープは各自お持ちより下さい。
※作業は、両面テープを旗に貼り付け、その部分に棒を巻き付けます。
※材料を持ち帰っての作業も可能ですが、試合当日開門2時間前(12:00)までに指定の場所に持ち帰った同数の旗を持ってこられる方のみです。名簿に記名の上、持ち帰りください。

さあ、開幕間近です!この喜びをサポーターはもちろん、山形県民のうねりとしていきましょう!

●協力各社 山形新聞社 山形パナソニック きらやか銀行 でん六
●企画 UltrasA.C.M.Y
2009.03.09 (22:11) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






