画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
みなさん、雪の中、お疲れ様でした。

山形で初めてのJ1。
雪は厳しかったですが、すごく楽しかったです。
スタジアムはJ1仕様で、みんなで「J1だ、J1だ」と呟きまくってました(笑)
たくさんの旗がはためくのをみて、試合開始前から泣きそうになってました(笑笑)
選手たちはかなり頑張ってくれたから、きっとみんなに伝わってる。
うん、楽しかった!
J1楽しい!!

また来たいと思ってもらえる試合にできたかな?

みなさん、風邪ひかないように!
そして味スタで会いましょう。



あと、犬飼は一回山形にきたらいいよ(・∀・)
2009.03.14 (22:57) / montedio / (0) / (3) /
雪の中の試合、お疲れ様でした。
頑張ってるよね、選手もサポーターも!
テレビで見てましたよ。

それにしても、愛媛では考えられない雪の中の試合。ホント、犬飼はちゃんと足を運んで見るべきだね。

今私達は、明日のカターレ戦に向けて富山へ移動中。山形まで車で行った事に比べれば、近いもんです(*^^*)
2009.03.15(00:33) / URL / ふくしま嫁 / #- / [] /
NHK総合でチラッと映ってたよ~。
良い雰囲気で楽しそうだった。
風邪引くなよ~

>>あと、犬飼は一回山形にきたらいいよ(・∀・)
同感。室内じゃなくて、普通にメインスタンドに座って見るべき。
2009.03.15(04:58) / URL / ユウ / #HfMzn2gY / [] /
>>ふくしま嫁さん
ありがとうございます!
凄く寒かったですけど,とても良い試合でした。
愛媛も2連勝ですね!
高杉くんのイエローにおいおい(´∀`;)となりつつ(苦笑
愛媛もがんばってください!!

>>ユウさん
NHKではインタビュー映ったそうです!爆
寒かったけど,すごく楽しかったです。
来週,お世話になりまーす。
2009.03.15(23:19) / URL / 瑶@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






