画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
行ってきました、大宮!
大宮公園は、実は初めてでしたー。
雰囲気よくっていいね☆

試合は、もう言わなくてもいいよね?
最高でした!
1試合ずつ確実に成長してるし、選手もそれを貪欲に求めてる。
広瀬が3人抜いてクロスあげたのには鳥肌立ちました。

サポートも最高でした!!
後半なんて、2階席までほぼオールスタンディング!!
下から見上げて、ビビりました。
確実にホームジャックしちゃいましたねー(笑

専スタいいねぇ。
楽しい!
アップのとき、ミヤとか大志をいじりまくりました。
それに応えてくれるんだもん(笑
今の山形の雰囲気がすっごく良い証拠だね!

さて、次は今週末、ホームで柏戦。
まだまだチケットあります!
まだ生で見たことない方は、後悔する前にきてくださいね。
ファミリージョインデイズなので、ファミリーにはいろんなイベントが待ってます!
当日は天気もいいようなので、ぜひピクニックに来てください!
2009.04.30 (12:55) / montedio / (0) / (-) /

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






