画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
柏戦から2日がたちました。
柏戦はどうも煮え切らないというか、燃え切れない試合でした。
疲れかな?
サポートもそう。
うーん。。。
長谷川、古橋が超心配です。
でも、去年もこういう辛い場面があったけど、何度も乗り越えてきた!
きっと、今回も大丈夫。
大丈夫になるように、選手・監督を信じて、サポートがんばろう。

それにしても、柏サポ、もうちょっときてくれるかなーって思ってたから残念。
それでも観客数は1万人越え。
うれしいけど、まだまだ南バックとか空いてたし、もっと来れるよ!

さてさて、次は神戸。
数年前に行ったけど、あのスタジアム嫌いなんだよね。
旗振れなかったし、警備員しつこいし、湿気ひどくて汗ダラダラ。
試合も良い思い出無いし。
今回は晴れて屋根が開いてるといいな。
そして、勝ち点3もらって帰ってこよう。

実は柏戦の後から、微熱出して寝てました。
たぶん、仕事と連戦で疲れてたんだと思います。
今は薬で抑えてます。
今回は初めてのACMYバスツアー。
良い意味でも悪い意味でも、どきどき。
みんなに迷惑かけないように、これ以上具合悪くなりませんように。
でも、病は気から!だもんね。
楽しんできます!
じゃ、行ってきますノシ
2009.05.04 (21:49) / montedio / (0) / (1) /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.05(11:01) / / / # / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.04 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






